昨日は
クラフトパークトウカイ博多ゆめタウンさん
今日はアトリエ。
全部とれてませんが~。
ご参加頂きありがとうございました✨。

昨日と今日はステッチ&クロッシェ。
半ばクイズ形式?
ビーズや編みかた拾いかた
合ってる?当たり?はずれ?
ピポンピポン💡ブッブー😵😰。
レシピや教科書にらめっこ。
みなさん
ファイト✊‼️。

私事ですが先週から眼の調子が悪く瞼まで腫れて痛くてゴロゴロ。
ただでさえ細い眼が更に細く糸眼絶好調😭眼つき更に悪し😱状態。
かかりつけの眼科に行けず
ゆめタウンさんに眼科があったので
飛びこみ診察してもらいました。
「眼開けてください~。」
いやめいっぱい😢細いの😢。開かないの😢。
「アレルギーがひどいですね」って
段々アレルギーがひどくなってるような…。細い眼だけど見えないのはつらい。早く目薬効いてね。