小春日和の今日。
もうすぐ桜の季節🌸‼️

lessonの合間にカルディーさんとダイソーさんへ。
カルディーさんに
桜のフレィバーのものが沢山でてました。このあずきチョコシリーズ。以前頂いてはまりました。きな粉にゴマ・コーヒーに、抹茶。初さくら🌸。どんな味かな~((o(^∇^)o))。

ダイソーさんのマグネットBOX。
生徒さんが使ってて可愛くて便利。そして丈夫。これも今日は入荷してたみたいでありました。ブルー初めて見ました。
でブルーを購入。

整理整頓しなきゃね。←いつになるやら。本当にそろそろ本腰入れて整理整頓しなきゃ😱💧。材料探すの大変(ノ_・、)。
毎日何かを探してる。
コビトさんいないかな~✴️。