今日は、益田クラブの会員さんと浜田合同訓練です

 

天気は、一昨日までは朝の内は雨マークも有りましたが

 

昨日からは、朝は曇りですが、昼前からはギラギラ太陽マークです

 

気に成るのが、フィリピン付近で発生した熱帯低気圧

今後の動向が気に成ります

 

ローソンさんの定員さんが、「入ってますよー」と、声をかけてくれました

シャトレーゼで、シャインマスカット大福を食べた・・・とは言えず

 

??? 言ったかな???

 

笑顔で、「ありがとうございます」と、購入しました

 

ローソン シャインマスカットシリーズ制覇です 笑笑

 

火曜日だけど、ゆっくりは出来そうも有りません