今日は、真夏日予想が出ています

 

息苦しいくらいの暑い日に成りそうです

 

熱中症に気を付けましょう

 

昨日の柔道の試合には、納得がいきませんでした

 

「 待て 」と言った審判が、締め技を解かない相手選手に

 

何も問題にせずに勝たせてしまう大失態です

 

あの、篠原選書の時と並ぶ世紀の大誤審だと感じました

 

主審から見えずらい為に副審が居ます

 

これを問題視しないなら、VERでの検証が必要に成ります

 

腹が立つので、その後はチャンネルを変えて観ませんでした

 

男子バレーボールは負け 男子バスケットーるも負け・・・

 

男子サッカーは勝ったようですが、なんとなく気分の悪いまま

 

ニュースで流れた 

 

池江里佳子選手の「今までの努力は・・・」は、

 

心から悔しい思いと虚しさから出た言葉でしょうが残念な言葉でした

 

新しい種鳩候補のヒナが来ました

 

父親は、今はやりのイエレマ 母親は、我が家のブロック4の父親のライン

 

我が家では中々上手く代落ちが出来てないのですが、

 

他鳩舎ではお役に立っているようです

 

昨年の今頃生まれた、能代 連盟2位の子供を素引きしています

 

面白いヒナが出ています

 

来年の春に残れば、400kmくらいまで使い 秋を超え翌々年の活躍を期待し

 

笑えたらいいなー と、思っています

 

能代の鳩が役に立ってくれれば良いと思います

 

能代の子供は、数件にお譲りしていますので、他所より先に成績が出れば

 

いいなー と、思っています

 

能代の兄弟も良い鳩に成ったと言われていますし・・・・

 

何とか自鳩舎のラインが出来れば良いと思います

 

今年のレジョナル3日目の鳩も良く成っていますので来春が楽しみです

 

鳩を観ながら、そんな話が出来た事が良い時間でした

 

鳩談議は重要ですね