今日は、久しぶりに会いたいかをが見れそうです

 

私に、プレゼントを持ってくるそうです

 

プレゼントより、鳩の話が出来る事が嬉しいです

 

猛暑が続いているので、長時間の運転も心配です

 

鳩レースの世界は、交流がいかに大切か、

 

誰と付き合うかが、成績も人としての成長も変わります

 

井の中の蛙大海を知らず では、ダメだし・・・

 

蠅のように手をこすっていても得られるのは知れています

 

成績が全てではないとも思いますが、笑い合える仲間や

 

正しく競えあえる仲間が居てこそです

 

その場に居ない人の悪口しか言えないのは、

 

自分が居ないときには、自分の悪口を言われている事を

 

覚悟し知るべきです

 

世間では、そんなのは仲間とは言いません

 

昨日の男子バレーボール 惜しかったですね

 

いい試合でした

 

今日のトリミングは、柴犬の男の子からです

 

並行してチワワ君たちも来ます

 

忙しい1日に成りそうです