今日は、猛暑 熱中症警報が出ています

 

しかし、昨日は新潟や山形では線状降水帯が停滞して

 

川の氾濫などの災害が起きています

 

気をつけてください

 

レース鳩誌7月号を見て、鳩友からコメントを頂きました

 

それは、直接・・・と、思いましたが、関りを持たないのが一番

 

そう言い伝えました

 

規則・規約が守れないで、会員さんたちから信頼・信用を無くして

 

今の状況に成った方たちです

 

どんなに立派な事を言おうと、過去の栄光の話をしても・・・

 

会員だった過ぎ去って戻ってこない過去の話です

 

忘れてはいけないのは、規則・規約が守れない人たちです

 

その事実を知らない人が、今の状況に至るまでの話や

 

至ってからの話を聞いて・・・、真実を聞いて・・・・

 

まだ続けますかと聞いたら・・・・

 

少しは気分が落ち着かれたようでした

 

大切なのは、自分が鳩レースに、どう向き合い取り組むかです

 

と、話をして受話器を置きました

 

ほっこり写メをどうぞ

 

はなちゃんがスイカをバリバリ食べています

 

夏だねー