今日は、梅雨時期の空が広がる益田市です

 

1日前の天気予報は、全くあてに成らない日々が続いています

 

一昨日まで、来週は晴れが続く予報でしたが、昨日の予報は

 

雲と傘マークの日々が並んでいます

 

天気で左右する仕入れの予定も立ちません

 

困ったなぁ~

 

夜ごはんのテーブルに、ジャーンと旬の鮎が並んでいました

大振りで美味しそうでした

 

何と気の利いた・・・と、思いきや・・・

 

あー 冷凍庫の掃除をしたら出てきた~

 

昨年の?? 一昨年の??? それとも・・・

 

聞かなかったことにして、「旬の味」を頂きました

 

先日、熊本の鳩友が顔を見せに寄ってくれました

 

今年は、ヒナをプレゼントできずに申し訳なく

 

来年は、プレゼントできるように頑張ります

 

私より若い彼は、私の活力の1つです

 

私より若くセンスも良く、難しい地域で頑張り、

 

成績もよい頑張り屋さんですので、私も頑張らないと

 

話をしてもらえなくなりそうです (笑)

 

木村拓哉の新しいドラマ  believe  を観ました

 

教場もそうでしたが、SNSなどでは悪評が先行し

 

視聴率が上がらなかった

 

今回の believe も、天海祐希さんが・・・

 

などの叩きたい放題 テレビの番組に観た者の感想は

 

様々ですが、教場 believe が、そんなに不評な

 

番組なのでしょうか???

 

私は、個人的には面白いと思います

 

木村拓哉を叩きたいのなら、芸能人ですから

 

好き嫌いは仕方ないが、中居や草薙や稲垣に比べれば

 

テレビや画面で観たい人だと思います

 

冬空のプールに女の子を突き落としたり・・・

 

裸で警察官に殴りかかったり・・・・

 

警察官の制止もはねて逃走したり・・・

 

そんな人犯罪者に成らず許されたのに叩かれずに

 

なぜ、木村拓哉は叩かれるのでしょうね

 

まー さかえペットには、関係ない話しかな

 

今日のトリミングは、ダックスフントからです