今日は、朝から忙しくバタバタしそうです

 

昨日は、梅雨らしい不安定な天気でしたね

 

ドサーっと本降り成ったり・・・・

 

パラパラ小雨に成ったり・・・・

 

風が無いと湿気ムンムンのジメジメ・・・・

 

空を見上げる度に、ため息が出てしまいますね

 

鳩も、雨降りの日曜日もあり舎外はお休みしました

 

今日の舎外も、空を見上げて考え中です

 

昨日の日曜日が、たぶん 鳩小屋周りの地区が

 

草刈りの日だったのでしょうが、雨の為に中止は

 

仕方ないけど、1週間延びちゃうと・・・・

 

また 草がのびるだろうねー (笑)

 

さかえペットのトリミングは、昨日の日曜日に

 

スタッフさんが お休みだったので、今日から大変だ―

 

頑張るぞー