今日は、梅雨入りを発表されて、梅雨らしい天気が続いています

 

今週の天気予報をみても、傘マークがズラリと並んでいます

 

とは、言ってもコロコロ天気が変わるのが梅雨でも有ります

 

さかえペットでは、今年は、3種類のミニトマトを植えました

良く見ると、ミニトマトが出来始めました

 

赤くなるには、もう少しかかりそうです

 

先日、鳩を飼ってみたいと相談を受けましたが、本日来店予定です

 

楽しみですね、鳩に興味を持っていただくことが嬉しいですね

 

鳩に、良いイメージが少ないので、子供さんたちに鳩レースの魅力を

 

分かって、経験をしてもらうために、益田クラブの会員さんが

 

子供たちに、鳩に触れ合う機会を重ねています

 

さかえペットでも、鶏か鳩を飼ってみたい・・・と、言われる方に

 

鳩の飼育を勧めています

 

少しでも輪が広がれば良いですね