今日は、朝からスッキリと晴れた益田市の空です

 

晴れているので、水浴びの準備をしました

 

個別配合をしていたペアーもバラして鳩舎に戻した

 

鳩たちは、水を張る前から容器で待っていました

 

昨日、鳩協会から封書が届きました

 

開けてみると・・・・ 

 

今春の国際ダービー 79位に対して・・・

 

なんと・・・

 

感謝  感謝です

 

千葉の鳩の先生からは、小さな箱が届きました

 

新発売の鳩のサプリ商品です

 

台湾やベルギーやオランダでは、当たり前のように

 

鳩専用のサプリが有り使用されているそうです

 

鳩に対して、先進国の台湾やヨーロッパでは、

 

鳩は、ペットでは無く競走馬と同じ考えですから

 

厳しい基準とモラルで作られたサプリです

 

 

友達のブリーダーさんから、そろそろ出せます

と、連絡が有りました

 

写真で見るより、きっと可愛いトイ・プードル

 

だと思います

 

お勧めですよー

 

昨日から、「いいね」を、押してくれた記事の

 

ページが開けずに、「いいね」が返せません

 

ごめんなさい