今日は、朝は不安定な空模様ですが、時間が経つにつれ回復予報です

 

昨日、瀬戸内の強豪さんから連絡が有り、毎日のように鷹が出て

 

鳩を持っていかれる・・・と、言われていました

 

出雲市でも、同じように言われる会員さんが居られましたが

 

渡りの鷹も居座ったりし始めたりが有るのでしょうか???

 

我が家は、今のところ ハシブトカラスの被害だけです

 

来月の終わりには、訓練を始めようと思いますが、

 

萩市の会員さんは、もう少し早く訓練を始める必要が有るので

 

大変ですね

 

父の日のプレゼントだと、娘から頂きました

母の日には、ラインギフト で、ピコーンだったと羨ましがれ

 

文句を言われましたが、すかさず封を開け飲んでやりました

 

息子は、母の日同様 メールのみでした (笑)

 

お客さんの 津和野のカラオケのお店 

 

火曜日の一人での店番

 

ゆっくりした時間 と、思うのですが・・・・

 

最近では、そうも行きません

 

鶏やアヒルの問い合わせが増えていますが、

 

気温が上がるのが早いので輸送が難しく成ります

 

鶏のヒヨコは、今日・明日には入る予定です