今日は、天気が不安定の予報です

 

雨も、夕方には降る予報です

 

梅雨前線が、長ーく太平洋に横たわった状態が続いています

 

梅雨前線が、太平洋高気圧に押されて、日本海側に来るように

 

成ったら 夏到来ですね

 

昨日は、父の日でしたが・・・

 

みなさんは楽しい時間を過ごしましたか???

 

私は、益田市の右田酒造が最近 売り出した お酒を頂きました

日本酒を長年作っていた酒屋さんが、ウイスキーを作られました

 

近所のスーパーに、4種類くらい並んでいたのを観ました

 

洋物のウイスキーに比べて、そこそこの値段はしていましたが、

 

益田市産 これが良いですねー

 

家族に感謝ですね

 

益田市でも、車のナンバーを盗まれる事件が増えているそうです

 

軽自動車のナンバーは、通常のボルトで絞めてあるだけです

 

盗難防止には、もうひと手間かかるように、桜ナットを使うなど

 

した方が良いかもしれませんね

 

益田市だけでなく、浜田市もそうですが、街中でクマの出没が

 

確認されています

 

朝夕のウォーキングや散歩には、鈴や音の出るものが有ると

 

良いようですよ

 

気を付けましょうー

 

まつもとなかい が、松本さんが、あの事件でお休みすると

 

テレビ局の威信をかけてなのか???

 

次々 有名芸能人を呼び・・・ 

 

二宮君にも MCを頼むも長くは無理で、今人気のムロツヨシに

 

MCを頼むも、番組の名前は、「だれかとなかい」

 

余りにも、ムロツヨシを馬鹿にしている気がします

 

どんな有名人を詠んでも、中居の顔を見たくないから

 

絶対に観ませんが、ムロツヨシさんは好きですが、

 

番戦での扱いは、ムロツヨシを軽視した扱い

 

むしろ、中居をはずして番組をした方が視聴率も取れそうですね

 

昨日の さかえペットは、小動物や熱帯魚や小鳥を観に来られる

 

お客さんが多かったですね

 

子供さんの為にも、儚い命を責任を持って飼育する事は教育に成ると

 

思います

 

チャンスがあれば是非にも勧めたいですね

ウーパールーパーには、人気が有りました

ポリプは、珍しい・・・と、声が有りました

レットテールキャット や タイガーシャベル

を、観る お父さんの中には、子供のころ欲しかったー

 

の、声を聞きました