今日は、朝は晴れマークが並んでいますが、

 

夜には天気が崩れる予報です

 

昨日までは、土曜日から天気が崩れる・・・予報も

 

今日には、大陸の高気圧が頑張り晴れマークが並び始めました

 

しかし、違う天気予報は、火曜日から崩れる予報も有り

 

この定まらない所が 梅雨なのかもしれませんね

 

仔犬のご注文の話が有りましたが、私の友達の所では

 

ご要望の子犬が、今、産まれていません ( ;∀;)

 

子供さんに、「今ね・・・・」と事情を説明し待ってもらう

 

事に成りました

 

さかえペット が、お勧めする子犬ですから

 

何でも良い訳が無いのです

 

仔犬の容姿も性格も状態も良いのは当たり前ですが

 

育てられている環境や管理状態は重要です

 

両親 その上 おじいちゃんやおばあちゃんも良い犬で

 

無ければなりません

 

分かってくださる お客さんで良かったー

 

 

昨日は、益田クラブの会員さんが寄られましたので、

 

この時期に、私がここ数年 気を付けてやっている事の

 

お話をしました、この雑談が力に成れば良いですね

 

競い合うのは、鳩 です

 

表彰式も懇親会も、勝った鳩を称えて手を叩き

 

飼い主さんの秘訣を聞くためにも交流を深めるのが懇親会です

 

手を叩いてもらえるより、叩く方が多いのが普通だと思いますが

 

日頃から、心から勝った鳩や飼い主さんを称えて叩くからこそ

 

自分が受賞した時に、みなさんからの祝福の拍手や交流に感動します

 

7月7日には、中国ブロックの表彰式と懇親会が行われます

 

楽しみですね