今日は、五月晴れですね

 

晴れの日が続くと気分が良いです

 

昨日、21羽のヒナを選手小屋に入れました

 

今年選手小屋に入れて、今のところ6羽失踪

 

失踪と言うよりハシブトカラスに2羽はやられたのは

 

確認しましたが、残り4羽は????

 

只今、65羽 本来の予定なら100羽を超えているはずでした

 

しかし・・・・

 

新たに、巣立ち小屋には、21羽入れて・・・

 

もう2~3羽プラス 増えそうですが、まだまだ少ないですね

 

私のブログに来て頂いている鳩の会員さんで、私も楽しみに

 

ブログを拝見させていただいている方が、鳩レースを引退されます

 

お疲れさまでした、鳩飼育を引退されても、ブログは続けて

 

頂きたいですね

 

今日の、さかえペットには荷物が沢山入ってきます

 

忙しい1日に成りそうです