今日は、朝から晴れている益田市の空です

 

午後からは、天気は下り坂の予報です

 

昨日、鳥取県から苦情の連絡がありました

 

「鳥取で鳩を飛ばしましたか???」

 

「うちの庭に来て庭や洗濯物を汚しています」

 

「緑色の足輪を付けて、23-19〇〇〇」

 

「下3文字が見えませんし、もう一つの黒い足環には

 

電話番号なのか080-29の後が消されています 

 

ハッキリ見えるのは「益田」だけです

 

じゃあなぜ、さかえペットに???

 

益田市で鳩レースをされていると聞きました・・・・

 

だそうです、益田市の会員は、2人 私と新人さんだけ

 

しかし、私たち会員に配布された番号は、千の位まで

 

この問題は、これだけに留まらず、この実例が増えている

 

誰に責任があるか、何が問題かを考えて欲しいですね

 

「何も問題がない」と、言っている人が居たら

 

その人の一言が、発言が問題を生み出していると私は思います

 

鳩会員さんで、真剣に考えて欲しいですね

 

今日から、ゴールデンウイーク休み明けで、スタッフさんが

 

出勤しますので、トリミングも入っています

 

頑張ります