今日は、祝日 憲法記念日です

 

「憲法」と言われても、聞くことは有っても、

 

日常的に関わっている気がしないのが一般的な実状でしょう

 

「憲法」が有って、国が成り立っている事は分かりますが

 

中々、「憲法」を考え、向き合う事は少ない事でしょうから

 

せめて、ダラダラした時間を過ごさず

 

自分の為に、時間を 1日を過ごして欲しいですね

 

今日から、赤く染まった数字が、4日間並んでいます

 

世間さんは、4日連休 ゴールデンウイーク

 

私的には、この4日間も休みが有るせいで、

 

休み明けに忙しく成ります

 

八郷国際委託鳩舎に、鳩を送る予約を取りました

 

4月30日に予定を取っていましたが、霧の為欠航

 

そのツケも有り、益田クラブの会員さんのヒナは大きく成り

 

送るヒナを変えるかどうか・・・悩んでいます

 

商品発送も、普通の郵便物もストップ・・・・

 

困ったことも多いけど、ニュースの渋滞中継を見ながら

 

冷たいビールを飲みながら見るのが好きだった円楽師匠

 

この時期に成ると思い出し懐かしく思います

 

我が家のヒナたちは、まだまだ行方知れずのヒナが居ます

 

しばらくは、カラスたちの嫌がらせで追い回されるのでしょうね

 

今日も頑張ります

 

能代チャンピオンレース 我が家は未帰還でした

 

訂正、記録には成りませんでしたが、今朝 帰還しました

 

記録には成りませんが、実距離 950km超え

 

2年連続 能代からの帰還です

 

口惜しさ半分 嬉しさ半分