今日は、不安定な朝の天気ですが、回復の予報です

 

昨日から、今年生まれの舎外を始めました

 

待ちに待っての舎外でしたから、夕方の入舎には手を焼きました

 

何羽かは、行方不明が出ています 

 

鳩飼さんから・・・

 

「迷惑を掛け続けている輩たちが・・・」

 

そんな言い方をするから、問題に成るぞー 

 

あなたのブログをプリントして・・・と、苦言を頂きました

 

お言葉を返すようですが・・・と、逆に問いかけをしました

 

・・・・・ 

 

沈黙され・・・ 

 

鳩レースも、会の運営も透明性が、信頼される事へつながります

 

自分たちが良ければ…では無く 

 

他から見られても大丈夫なようにする事が組織として大切です

 

日頃のコミュニケーションや交流が必要だと思います

 

さかえペットの駐車場に、荷物の積み下ろしに停めて

 

素知らぬ顔の奥の部屋を倉庫代わりにしている狩り主たち

 

始めてきた お客さんが何ですかあれ??? と、聞かれるので

 

元・県議会議員のご家族ですよ

 

表通りでインターネットで小物を売る商売されています

 

いやいや・・ 人として挨拶も出来んなんてあり得ないでしょう

 

へー あんな奴の物は絶対買わん と、言われ帰っていきました

 

初めて見た人も気分を害す態度

 

私は、毎回 観ていますし、もう 平気でうそをつく悪態に

 

腹が立つを通り越して、可哀そうな人たちだと認識しています

 

それでいて立派な人ぶる姿は滑稽です

 

能代チャンピオンレースは、今日が最終日です

 

さかえペットのトリミングは、日本スピッツが来ます

 

やることいっぱいの1日です

 

協会から、2025年の足環のオーダーが来ました

 

早速、出雲連合会と松江にも連絡を入れて・・・

 

益田クラブは、何百個のオーダーに成るのかなー

 

そうしていると、中国連盟さんから、

 

ブロック表彰式の案内が来ました

 

招く側の、役員さんたちや会員さんは大変ですが

 

参加する側の、気楽な私は楽しみです