今日は、火曜日ですが、スタッフさんが出勤されます

 

昨日と振り替え休日をして、家族だんらんを過ごされて

 

リフレッシュした事でしょう、その矢先に

 

ゴールデンレトリーバーのトリミングを入れましたので

 

今から送迎に行ってきます 笑笑

 

自民党王国とまで言われる 保守王国 島根県

 

お父さんが勤める会社が自民党を押す・・・

 

などの縦割り強固な組織票の有る県として、自民党が

 

牛耳ってきた島根県でしたが、この度の選挙で負ける

 

と、言う事が起こりました、それも低投票率での事は

 

意味が有りますね

 

最近のNHKドラマは面白いです

 

民放が、アニメを実写化やドラマ化をする中で

 

小説をドラマ化する差を感じています が、・・・

 

個人的に鼻に付くのが、マネジャーの手腕なのでしょうが

 

香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎の露出が多い

 

私的には、特に、NHKで、草彅剛・稲垣吾郎は

 

観たくない顔です

 

ジャニーズ事務所は、社長の性犯罪で、在籍している

 

若手のタレントが苦しむ中、刑事事件で処罰されなければ

 

いけない草彅剛 稲垣吾郎2人が、半年間の休みで

 

芸能活動を再開できたのは、ジャニーズ事務所の力のお陰

 

一番の恩恵を受けたのは彼らたちです

 

それは、世間では、済んだ事なのでしょうね

 

しかし、次のNHKドラマ「燕は戻らない」

 

楽しみにしていたのに、稲垣吾郎が出演・・・

 

下手くそな演技 観たくありません

 

もっと出来る俳優はいるでしょうに、

 

私には、NHKがジャニーズ事務所に視聴率を支えられた

 

恩恵を、香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎の旧ジャニーズ事務所の

 

敏腕マネージャーに、今も押し込まれている気がします

 

むしろ、会社名まで変えて、頑張る若手の旧ジャニーズ事務所の

 

人たちにチャンスを与えるならまだしも、早々と逃げて素知らぬ顔の

 

恩恵を受け、犯罪者のレッテルから逃れた彼らたちを使うなんて

 

NHKも考え直して欲しいですね

 

ドラマ「燕は戻らない」は、代理出産を題材に面白い作品ですが

 

私は、観ません

 

今日も雨の朝です・・・・

 

山陰も、昨日、雨が降り始める前に、1羽 出雲に帰還鳩有りです