今日は、天気は回復して晴れ予報です

 

昨日は、連絡網からも、ブログにも・・・

 

「能代チャンピオンレースの持ち寄りが有ります」と、

 

連絡が有りました、なので、急ぎ、益田クラブの会員さんに

 

持ち寄りのサポートをお願いしました

 

朝、8時から持ち寄り、8時30分には、益田市を出発

 

11時過ぎには、出雲連合会事務所に到着

 

鳩確認をしてもらって、とんぼ返り・・・

 

だけど・・・ お昼ご飯を食べて・・・

天ぷらそば と おむすび

 

同行して頂いた会員さんにご馳走に成りました

 

ありがとうございます。

 

夜中に目が覚めて、テレビを見たら・・・

 

U-23 カタール 対 日本戦 2対2 後半20を過ぎている状況

 

力の入る試合内容に目がj完全に覚めてしまい

 

延長戦・・・試合終了のホイッスルが鳴るまで観てしまいました

 

素晴らしい仕掛けやアイディア・・・

 

完全アウェーの中でよく頑張りましたが、半田選手のハンドに

 

イエローカードは、納得できませんでしたね

 

韓国 対 インドネシア PK戦までもつれて、インドネシアが勝利

 

アジアのサッカー後進国と思われていたインドネシアが

 

強豪国の韓国を破った

 

アジアのサッカーのレベルは間違いなくレベルアップしていますね

 

ファミマの新シリーズ

UFOのおむすびは、UFOにご飯を入れて握った感の

 

おむすびでした 味濃いーい 

 

おじさんにはキツイかも 笑笑

 

今日のトリミングは、昨日のワンちゃんもずらしてもらい

 

頑張るハードな1日に成りそうです