今日は、スッキリと晴れた益田市の空です

 

気圧配置を見れば、大きな高気圧の影響が残り

 

益田市は荒れの1日に成りそうですが、明日からの天気は下り坂です

昨日の、山陰連盟 網野レースは、厳しいものに成りました

 

昨秋もそうですが、網野の帰還率が近年にないくらい落ち込んでいます

 

原因を話し合う事も必要に成って来たのかもしれませんね

 

今日の晴れに、1羽でも多く帰って来て欲しいですね

 

黒ポメのオーナーさんから、美味しそうなアンパンをいただきました

早速、頂きました

 

美味しかったです ありがとうございました。

 

今朝、朝一番のお客様は、柴犬のお客様でした

 

仔犬はどう成りましたか???

 

まだいますか???

 

御入用ですか??? と、尋ねると・・・

 

見たいだけです

 

???? 毎回ですが、気に成るのは分からないでもないのですが

 

毎回 毎回だと・・・ ご自分のワンちゃんを見て欲しいと思います

 

ワンちゃんは、飼い主をよく見ています

 

愛情を掛けた分 必ずワンちゃんたちは応えてくれます

 

そうしていると、トリミングのお客様が来られました

 

朝の段取りが遅れ気味なので、急いで段取りをして

 

トリミングスタートします