今日は、霧雨が降る益田市の空です

 

東京都心では、昨日からの雪で交通機能がマヒしているようです

 

今朝も、雪が舞っているようです

 

私たちから見れば、あれだけ雪が降る中で、ポケットに手を

 

突っ込んで歩く姿や坂道に傘をさして歩く姿は、次の瞬間

 

どうなるかは想像がつきます 滑って転んで大騒ぎしていますが

 

毎年、雪が降る町の人からすれば・・・

 

雪が降る と、あれだけ言っているのにノーマルタイヤでの

 

事故やトラブルは、予想できた事だけにニュースで取り上げる

 

角度が違い、道路交通法違反です 

 

今の政治家と同じですね 知っていてやらない

 

決まっている法令なのに守らない ですね

 

種小屋では、卵を抱くペアーで室内は静かに成りだしました

 

産卵後、18日でヒナが孵化して忙しく成ります

 

一昨日の、バナナマンの「せっかくグルメ」見ましたか???

 

山口県萩市に、日村さんが来て、居酒屋 華の焼き肉

 

萩市民のソウルフード どんどん 田中うどん と、わかめむすび

 

どんどん の うどんは萩に行けば必ずと言って良いくらい食べます

 

安い 早い 旨い 最近は、外国人のお客さんも増えましたね

 

さるのこしかけ の、天ぷら ざるそば・・・魅力的でしたね

 

気に成ったのは、舟可子176 の、むつみ豚の料理・・・・

 

楽しみが増えました 今度 行ってみよー

 

ネットニュースで、キックバック収入は政治資金ではないから、

 

課税所得であるということだ。

 

それを申告していなかったのなら「脱税になる」と、

 

やっと言い始めていました

 

個人事業主は、この時期確定申告で、領収書をかき集めている中

 

政治には・・・は、そろそろ国民の見本に成る政治をして

 

国税や地元の税務署は、立ち入りして課税超過して欲しいですね

 

 

お客様から差し入れを頂きました

美味しくいただきます

 

ありがとうございました