今日は、スッキリ晴れた益田市の空です

 

益田市では、初日の出 って感のある朝です

 

スタッフさんにとって・・・ と、言うより

 

さかえペットの、トリミングの仕事始めです

 

いよいよ、今日からスタートです

 

今朝は、年末から溜まりにたまった燃えるゴミの収集日

 

でしたので、山ほど出してみました 

 

置き場に困っていたので、ホッとしました

 

年末の片づけでマトメタ物も段取り付けて更に安堵

 

私のブログに出ていた「麦田のアンパン」

あれから探すんだけど売りきっれー と、友達に言われます

 

数量限定だろうから、中々の希少でしたね

 

昨日は、年末調整も段取りついたし・・・

 

後は、山のようにたまった伝票整理・・・は、先送り 笑笑

 

今日の天気なら安心して訓練に行けますが、

 

待ち受ける猛禽類にも絶好の狩りが出来る天気です

 

毎日 毎日 テレビ局は、石川県の上空を放映していますが

 

それくらいなら、搭乗員の1人でも削ってでも物資を届けて欲しい

 

崩れた家や道の映像より、食料 水 生活物資が届かない が、

 

聞こえてくる中、インタビューより、テレビ局のヘリコプターまで

 

動員してでも、物資を運んで欲しい そう願う国民が大半だと感じます

 

人間が、食料困難なら、ペットや動物たちは、更に救援物資は

 

遅れていると思います

 

鳩のエサや家畜の飼料はさらに遅れていると思い心配しています

 

さかえペット も、何らかの形で救援物資を送りたいと考えています