今日は、少しもやった朝でした・・・・

 

私の気分も、もやっています

 

昨夕、脚環を切られた鳩が帰ってきました・・・・

 

レース鳩は、脚環を切られた時点で、レース鳩の資格を無くします

 

よその鳩舎に お邪魔をした罰にしては、大きな代償です

 

 

網野309kmレースに参加した鳩は、 9時に放鳩です

 
世間では、確定申告  確定申告 と、言っていますね
 
私も、ラストスパートでやらなくてはいけません
 
しかし、色々周りであり過ぎて 心が落ち着きません
 
明日は、火曜日・・・・ 
 
スタッフさんは、休みを返上して 師匠の元へ 勉強へ・・・・
 
私は・・・・ どうしましょう???
 
世間では、梅の花が咲き始めました・・・・