今日は、火曜日 燃えるゴミの日です

 

天気予報では、今日から寒波の影響が・・・ と、言っていましたが、

 

今朝の晴れは嬉しいですね

 

洗濯物も乾燥して風が有るから乾きやすい(笑)

 

鳩さんたちは、暖かくなりつつあったので、発情し始め 早い人では

 

ヒナが孵化始めるのではないでしょうか、私は まだ何もしていないので

 

いつもと変わらず、2月の半ばに配合に成るのかな???

 

今年も、ヒナたちを預けたり、預かったりをしますが、宅配配送問題は

 

本当に、解決できるのでしょうか???

 

なぜこんな事に成ったのか??  それに対して協会として どう対応して・・・・

 

どう解決の為に働きかけ どう・・・・ と、プロセスなどをオープンに情報公開を

 

する事こそ、協会の義務と責任だと思うのは、私だけでしょうか???

 

皆さんは そこまで考えてないのかなぁ~

 

ペット業界にも その余波が来ています  

 

今までは、トラックにての配送が出来ていたのですが、この事から全面禁止に成りまして

 

直接的に、影響を受けているから 余計に気に成るのかも知れませんね

 

今週末の、連合会合同訓練の予定ですが・・・・・  どう成りますかね