今日は、あいにくの雨  なぜ、あいにく・・・かと言いますと、

 

こんな雨の日なのに ゴールデンレトリーバーのトリミング

 

綺麗に仕上がっても この雨で・・・・  犬も飼い主さんも可哀想・・・・

 

 

 

浜田市では、昨日、野鳥の死体から簡易検査により、鳥インフルエンザの陽性反応が出ました、

 

これから、詳しく検査され、一週間後くらいには 検査結果が発表されます

 

この時期に・・・・ とは思いますが、自然相手ですから仕方がない事ですね

 

陽性反応が、出ない事を祈るしかないですね

 

 

 

こんな気分を切り替える一枚

 

ちいさい春見つけました・・・

先日まで、夜は -3℃の表示が、昨夜は、10度でした・・・

 

春は・・・  すぐそくに・・・・

 

スタッフさんの力作です

その折り その折りでディスプレーが変わり、お客様も楽しそうに見ておられます。