💊

ビプレッソ   150mg

ラツーダ    20mg

加味逍遙散

モサプリドクエン酸塩錠 5mg

アルプラゾラム 0.4mg(頓服)

5/29

躁鬱の波が激しくて短い。そこまで大きくはないと思うけど、ネガティブな感情に潰されそう。

5/30

右横腹後ろが痛い。どんどん痛くなっ

てきた。

6/2

コンサートに行ってきた。同世代くらいのカップルや夫婦をみると荒んでしまう。他人やからどうでもいいのに、しんどくなってしまう。やめて欲しい。こんなに酷かったかしら?

夜、不安症がひどい。泣きそう。

6/7

吐き気、嫉み嫉みがひどい。負の感情に苛まれてしんどい。苦しい。頓服飲む。

6/11

最近気がついたら1人反省会してる。あの時ああしとけば、とか、ああなっていたらなぁ、、とか。世界一無駄な時間。

6/12

なんか変な感じがする。フラフラ、フワフワ、よくわからない。仕事中じっとできない。ずっとウロウロしてる。

6/13

心が不安定で定まらないので頓服飲む。

6/14

待ちに待った飲み会、偉い人も来るのでめちゃ緊張したけど躁状態が効いて結構喋れたし、ぶっ込めた。いいすぎたかも、あの返し間違ったかも、、と帰って1人反省会。

6/15

ライブの配信をみる。鬱の波が来てるっぽくて色々考えてしまう。晩御飯食食べる気力もなく動けない。気圧かな?

6/19

夜中兄からしんどい内容のメッセージ来てて不安定に。親が死んでから引きこもりの兄の面倒を見ないといけないのかとか色々考えてしんどい。頓服飲む。


考えてしまったらしんどくなりますね。


考える機能がなくなったら楽になるのかな?と思っりします。

楽しくなくなりそうですけどね、、