日曜日に好きなゲームのオーケストラコンサートに行ってきました!

めちゃくちゃ楽しくて、心が洗われた気分でした泣き笑い


ティンパニーの響きがカッコよくて、フルートが美しく、トランペットが素晴らしかった!

もちろんストリングスも他の楽器も素晴らしかった目がハート


でもカップルや若い夫婦が多くてジェラ。

このめんどくさい感情はいつまで続くのだろうか。うんざりですちょっと不満


そして、今日。

職場のお姉様に「オケコン行ってきました!」

と言ったところ、


「なんぼやったん?5000円?高いなぁ。演奏聞くだけやろ?金持ちやなぁ」

「私やったら絶対寝るわ。そのゲーム知らんし」


って、、


誰も一緒に行こうなんて言ってないじゃないか!コンニャロ!

と言いたかったけど、職場の安寧のため、グッと堪えました。


んもぅ!

って話です。