💊

ビプレッソ   150mg

ラツーダ    20mg

加味逍遙散

モサプリドクエン酸塩錠 5mg

アルプラゾラム 0.4mg(頓服)


4/9
久しぶりに頭が割れそうなくらいの頭痛。気圧のせいかな。テイラックのむ。

4/12

疲労感がすごい。朝から限界な感じ。じゃあジム行くなよと言われそうだが、別腹な気がする。

4/13

薬のおかげで吐き気はマシになってきた気がする。

4/17

昨日から嫌な思考が反芻しててしんどいので頓服を2日続けて飲んだ。

4/18

お客さんから褒められて超ハッピー!最近鬱気味やったからいい薬になりそう。

4/19

決起集会でみんなの前で話さなければならず、ずっと緊張してたけど無事終わって一安心。着実にひとつずつ終わっていってる。帰ってから2時間ほど、左目の瞼の痙攣が治らない。

4/30

風邪引いた。久しぶりに死の恐怖が反芻しそうで怖い。今のところ陥ってないから良くなって欲しい。

5/2

明日から実家に帰るからか、すごく鬱気味。喉もイガイガするししんどい。

5/7

1日不安定、定まらない。不安が拭えないので頓服飲む。

5/8

喉の渇きで久々に目が覚める。

5/9

夜中何度も目が覚める。

1日文句ばっかり聞いててすごく疲れた。頓服飲む。

5/10

朝からないことないこと、被害妄想する。激しくてずっといらいら。

5/11

気がついたらずっと寝てた。昼過ぎに目が覚めたのに、15時ぐらいから昼寝して20時ぐらいまで爆睡。そのあと23時過ぎに就寝して9時ぐらいまで寝てた。

5/13

朝から体調不良。父ちゃんの手術が気になるのと鬱気味とで意識が定まらず。帰ってから頓服飲む。

5/15

朝からしんどかった。昼ごろはマシになったけど夜またしんどい。頓服飲む。

5/16

朝通勤中に急に恐怖心が襲ってきた。「死」というワードがトリガーやと思う。夕方も少し襲ってきて危なかった。帰って頓服飲む。あと、サバを食べた。オメガ3がいいらしい。

5/20

嫌なことがあった。いけると思ったけど、やっぱり調子悪い。頓服飲む。


やっぱり5月は調子が悪いです知らんぷり


たぶん、休み明けで窓口の繁忙期がくるから、その疲れでしんどくなってくるんやろうね。


あと、今日終わりかけに客に舌打ちされて、なんか捨て台詞吐かれて、めちゃ腹が立ちましたムキー


税金払えんのは16時までや!

知らんお前が悪い!あほちゃうか!


って言えないのが悲しいよね、、、


愚痴すんません。