4月に入ってから仕事がめちゃ忙しい不安

そして、ややこしい手続きばかり、、、


ある程度の業務には精通してて詳しいはずやのに、「初めまして」な手続きが毎日ちょっと不満


4月特有のお客さんや手続きで忙しくなるやろうなぁと構えてたけど、

なんだかちがう方面から刺されてます悲しい


そんなこんなで日中走り回ってるので、自律神経が狂って、夜眠れません。。。


睡眠時間長く欲しいのに寝付けないから日中眠たくて、

でもややこしい手続きばかりくるから頭フル回転で疲れて、疲れてるのに、また寝れない不安


そんな1週間を過ごしてます、、、


不安症も吐き気も治らないし、困ったちゃんです。


今日は早く寝たい!


愚痴ってごめんね

って話です。