今日はアプリで出会った人と初めてご飯に行きました!


朝からソワソワ、ドキドキ。

なんだかやめたくなってきたりしながら、

楽しむぞ!と思い聞かせました。


実際に会うとなかなか話が盛り上がりました。

お互いに話題を探り探りな場面も多かったですが、、、

でも、ふと時計を見ると1時間しか経ってないことに驚きました不安


結局そのまま解散することになり、なかったんだろうなぁと思いながらも、次回の約束をしましたちょっと不満


帰宅後、明日の試験の勉強をしているときに相手から連絡があり、

前の彼が忘れられないのでもう会えません。

とのこと。


スマートな断り方ですね看板持ち

気遣いが感じられて良きです。


悲しいな。

って話です。