何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!


朝から家族や友人、フォロワーさんからお祝いしていただいて、幸せな1日でしたひらめき


今日は昨日と変わってすごく寒かったので、寒波までお祝いに来てくれたのかな?なんて、、、


ご褒美に!

お昼は弟と一緒にお寿司を食べに行きました🍣

炙りが好きです目がハート



そしてケーキも食べました🍰

30歳なのでロウソクは3本です


ふたりなのにホールケーキ。。。

満腹ですちょっと不満


ちなみにケーキの予約に行く時、


「ロウソク3本で、、」


とお伝えすると


「じゃあお名前は〇〇くんって書きますね!」


と笑顔で言われて少し恥ずかしかったです、、、



そして晩御飯は焼肉!


さすがに今日1日、食べ過ぎました不安


胃が重たいですね、、


ビオフェルミン飲んで寝ます知らんぷり


いい1日でした

って話です。