今日は朝から新横浜に向かいました🚄


鎌倉で大仏さんを見ようと思ったのですが、あいにくの大雨と時間の都合で断念ちょっと不満


新横浜駅近くの

新横浜ラーメン博物館に行ってきました🍜



ラーメンはどこで食べられるんだ!

と友達と探索していると写真映えしそうな場所をキメてる




いつもならラーメン1杯でお腹いっぱいになるのに、今日は2杯も食べちゃいました。。。

お腹パンパン!


あまり見るところがなかったので、早々に退散しました。


そしてそして、

藤子不二雄ミュージアムびっくりマーク


行ってきました。


ずっと行きたかった場所。。。


壁にドラえもんの目が愛




行きのバスからドラえもんがいて

めちゃ可愛かったですひらめき



トイレにまでコロ助が。。。


可愛すぎます。


楽しかった!


今からホテルに向かって、

ひとっぷろ浴びて飲みに行くよ🍺


満喫しよう。

って話です。


こぼれ話。

今回、友達の結婚式に来れなかったメンバーと遊ぶために横浜に来たのですが、

そのメンバーが仕事で急遽来れなくなって、会えなくなりました、、、


意味ねえじゃないかい。

とキレそうになりました、、、