考えたくないことがグルグル🌀と頭の中を巡ってます。


思考の反芻、いちばんの悩みです、、、


たまたまXを見ていると好きな漫画家さんが

「頭の中の嫌な声」と表現されてました。


いい表現だなぁと思っていると少し楽になったように思えます。


昨日からずっとグルグルぐるぐる🌀

アルプラゾラムを飲んでも落ち着かず、

今日は仕事中にもグルグルしてました不安


流石にお客さんと喋っている時はないですが、手隙の時はずぅっと。


あの調子のいい日は1日だけでした、、、


考えてもしかたないやん!

気持ち切り替えよう!

と自分に言い聞かせても、なかなか言うことを聞いてくれません。

困ったやつです真顔


とりあえず、あと1日、

働きます。


土曜日は遊ぶぞ!

って話です。