会社の公募試験に

今年も挑戦していたのですが、

一次試験で落ちました真顔


書類審査で落とされると

何がアカンのか分からないですね、、、


転職も考えるけど今の病気のまま

転職活動を乗り越えられる気がしませんちょっと不満


かといって何も変わらないのも嫌なので

支社登用試験を毎年受けているのですが、

今年もあかんかった、、、


なんでや?何があかんのや、、

学歴か?志望動機か?


と自分に問いかかてしまいますが

結果は見えません。。


落ちてホッとしている自分もいるのですが

また1年、窓口勤務か、、、

と凹む自分もいます知らんぷり


職場のお姉さんに報告すると

「ドンマイ!」と一言。


すごく優しい言い方だったので

嬉しかったです愛


気にかけてくれていた親にも報告したところ

色々と慰めてくれました。

はま寿司にも連れてってくれました。


本当にありがたいです。


人に恵まれているなと

泣きそうになりました。


ありがてぇ

って話です。