昨日は友人の結婚式に参列してきましたキメてる



結婚式は初めての経験だったのですが

なかなか楽しかったです看板持ち


感動して、

ご飯も美味しかったです飛び出すハート


より結婚したくなりました。


今回自分では珍しく

たくさん忘れ物をしました、、、


パンツ、インナーシャツ

そして、ネクタイ、、


普段忘れ物をすることは

滅多にないのですが、

こんなに重なるなんて不安


なんでだろう


でも、近くに百均やコンビニがあったので

なんとか揃えることができました。


不幸中の幸いですね。


今日は少し観光して

大阪に戻る予定です。


残りも楽しむぞ!

って話です。