自分に自信の無い方に多いのが
自分のことを

“自分なんて”

と想ったり口にしたりしてしまうことです


そんな
“自分なんて”
と思っている自分を良いと思ったり
好きでいたり、大切にしている方は必ずいます




あなたが
“自分なんて”
と思う自分を


“あなただから”
良いと思っている方がいる




自分では
“〇〇だから嫌”
と思うところはあるかもしれないけれど
そんな嫌な部分を周りは良いと思っていることもあります


自分の中では欠点だったり
周りと比べて怠る部分のように思えるかもしれませんが


そんなあなただから
今のあなたがいるのも事実です



かと言って変わってはいけないという意味ではありません


自分のことを何でもかんでも否定せず
良いところは自分でも認めてあげて
褒めてあげて伸ばして言って


ここは直したら良いなと思う部分は
自分でも改めて直すように心がけていくと
もっともっと素敵なあなたになると思います






あなた“だからいい”部分を大切に







自分に自信が無い方は特に
自分の良いところを
きちんと自分で認めてあげてはいかがでしょうか





最後までお読み頂き
有難うございました





今回もこの言葉について話しています
 


苦手分野ではありますが、
声で届けるのも1つの“きっかけ”
という想いでやってます♬

良かったら聴いてみてください☆














倉田 葵
L'Art eu Vivre 代表 
1987年10月27日生
滋賀県出身



いじめ、不登校、鬱病、詐欺、DV、離婚…
数々の経験から自分に否定的で
人を恐れ孤独に満ち溢れ
未来が見えなかった日々…
そんな時、1つの出会いから
これまでの自分を肯定し
こんな自分でも出来ることがあると思えた事で
自ら人の心身のケアをするセラピストの道へ

全くの未経験から勉強を始め
2017年から大阪を中心に滋賀、京都で約300以上の施術を経て、
様々な心や身体の症状を改善。症状の改善だけてはなく、産後の方や花嫁の方への施術も行う。

施術以外にも
2019年にはミセスジャパン大阪大会に出場
2020年にはコスメコンシェルジュの資格取得
2021年には登録販売者の資格取得

常に知識の幅を広げ、活躍の場を増やしながら
自分自身の経験と実績を元に
施術、ヨガ、コーチング、心書、イベント主催を中心に
同じ経験された方や悩める方、自分自身変わりたい方へ様々なカタチで変わる【きっかけ】に携わる活動をしています

ウェブサイトはこちら
施術の予約、問い合わせはこちら
 


作品一覧はこちら
https://www.instagram.com/mauve_a