アメリカ🇺🇸への




直前までドタバタしてました💦



高速乗り回し

常に時間との闘い



そんな
施術させて頂いているから
酵素パウダー洗顔
プレゼント🎁


鼻周りと顎ラインにすぐ出来物が出来る
かといって
でも使える
ではない
をしてるので
少々大変なんですが💦
早速
試してみようと思います♪


そして
次の場所では
撥水営業の方が
モニターでやってくれるとのこと

ラッキー✨




連日乗り回し
汚かったから
スッキリしましたー

そしてそして

どうしても
アメリカ
自身
スッキリしたくて笑笑

従兄弟
働く美容
滑り込み予約

そして
いつも丸投げ
(笑)

でも
いつも
良い感じ
してくれます







カット終わってから
実家にて
ご飯🍚






そして
ドタバタ
準備💨💨

全く用意出来てなかったから
このタイミング
まとめ出す笑笑


ドタバタしたまま
関空!!!



初めての第2ターミナル

行き方分からず
右往左往💦
ベッドあるから
重い💦

てなってたら
階段手伝ってくれた

温かい♪

そして
早朝出発やから
夜な夜な待機


してたら
そこでのカフェ店員さん
気さくに話しかけてくれて
しまいには
試食くれた



直前まで
土壇場もずっとドタバタ💦

でも

その中での出逢い
助けてくれた方々
温かさ

感謝