🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬


中華街に



 ニトリがやってくる〜😍



🏨🏨🏨🏨🏨 🏨🏨🏨🏨🏨 🏨🏨🏨🏨🏨



 マリーナベイサンズ、最終回。

 

 

 

 

夜はあの有名なインフィニティプールで遊んだりして、遅くまで起きていたはずなのに。。。

 

朝ごはんが食べたすぎてきちんと起きたらしい。

 

朝から最上階のデッキでヨガみたいなレッスンが行われていて、ホテル宿泊者は無料参加できるらしかったけど、ギャル達は興味を示さず。

 

朝、あのホテルの船の上でヨガなんて面白そうなのに。。。

 

 

image

 

 

顔を見なくても分かる。

 

この食事をしてるのはアジア人だって😂。

 

やっぱり、日本人の母の元に生まれて、東南アジアで育ってるから口が完全にアジアな長女。

 

だから、イギリスの寮でポテトに苦戦しておりました。

 

 

🪴🪴🪴🪴🪴 🪴🪴🪴🪴🪴 🪴🪴🪴🪴🪴


 

チックアウト後もプールが使えると言われたらしが、部屋でのんびりして11時チェックアウト。

 

その足でガーデンズバイザベイへ。

 

 

 
 
曇りが続いているのでそこまで暑くはないけど、やっぱり室内がありがたい。
 
 
image
 
 
ここを見るとナウシカを思い出す(のは私だけ?!)

 

 

 
 
花が美しい。

 

 

 
 
絵が飾ってある?!

 

 

 
 
ひまわり?

 

 

 
 
これはなんだろう。。

 

 

 
 
紫陽花もいっぱい。

 

 

 
 
涼しくて散歩がしやすい、室内ガーデン。

 

 

 
 
もう4−5年は行ってないな。。。ガーデンズバイザベイ。

 

 

 

行く価値あるかな?!
 
 S$34 (¥3800)
 

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕
 
 
室内ガーデンを楽しんだギャル達は家に戻る。
 
興奮気味にMBSやガーデンザバイザベイの話をしてくれた。
 
夜も出かける気満々。
 
本当、
 
体力モンスターギャル
 
恐ろしい。


😨😨😨

 
夜に出かけると言うことは。。。
 
私が帰るまで起きていないと行けなくて。。。
 
車を予約してあげたり。。。
 
コンドのリフトアクセスを許可したり。。

本当は配車アプリを長女の携帯に入れて、コンドのアクセスカードを渡せばいいんだけど。。

心配なので、私が仕切る。

悪さしないでねって😂
 
I’m watching you🫵🏻

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ああ、

成人しているとは言え、女子をお預かりするのは気を使う(あちらのご両親に!)💦
 
 
😭😭😭
 
とりあえず


午前様はご勘弁🙏