🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

 

 

次女とランチデート😍。

 

次女に

 

何が食べたい?

 

と聞くと

 

 

ママが食べたいものでいいよ。

White man's food(西洋料理)はダディと食べるから、心配しないで

 

 

という気遣いの女。


注:次女は日曜日にダディとランチデートしています

 


子供に気を遣わせる両親😅

 

 

image

 

 

という事で、

 

シンガポールで一番美味しいと個人的に思うお店へ。

 

 

 

 

この日はホッケを注文。

 

美味しい🥰


ただ、おかずにならない😂

 
お味噌汁に水菜が入ってて、感動。
 
美味しすぎる。

日本国外でこのクオリティが楽しめる事に感謝🙏

 

 

 

次女はグリルチキン?!
 
鶏肉がめちゃくちゃ美味しかったそうです。
 
ご馳走様でした🙏
 
 
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
 



 
次女とランチの後は、次女が行きたかった場所へ。
 

 

 
 
このお店がオープンして2−3日以後に行ったからか。。
 

物凄い数の女子😵!!
 

女子達が吸い込まれるようにどんどん入ってくる。
 
 
女子マグネット


次女が「時間がかかる」というので、周辺を歩いてみるも、大して面白くもなく、ただ暑さと強烈な湿気に生気を吸い取られるだけなので店に引き返す。




結局、店内で待つ方が涼しいと気づく😳。
 
店内にベンチが欲しかったぁ。
 
なんなら、お店の1階をカフェにして欲しいかった😂
 
だって、私みたいに買い物している若人を待ってる大人たちが1階入り口付近で待っておりましたよ。
 

 

 
 
おばさんだから仕方がないんだけど。。。
 
全部の服が同じに見える
 
 
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
 
 
次女の買い物も終わり、自宅へ帰る途中に聞いたら。。
 
このお店Brandy Melvilleは1つのサイズしか販売していないとか。なんとか😨。
 
ワンサイズのみ?!
 

ワンサイズとはSからMの間ぐらいみたいです。

🤔
 
と言うことは
 
 
ぽっちゃりさんお断り
 
 
私みたいに小学生からLサイズ着ている人は入店させる価値もないってか?!
 
 
😂😂😂
 
 
多様性を重んじる2024年

この店がこんなに繁盛してるなんて
 
皮肉
 
としか思えない。
 
しかも、店員さん(シンガポール店ではないと思うけど)は毎朝、出勤したら全身の写真を撮られて、その写真を偉い人に送って、(偉い人が)その人の服装にダメ出しが出たら、帰宅(着替えて再出勤)とか。
 
 
😨
 
ええ?
 
店員さんてお店の服を着てるのかと思ってた。。
 
そもそも、お店の服が似合う人しか採用されないだろうから。。見た目のレベルが高い店員さんなんでしょうねえ。

見た目が全て

を地で行くようなアパレル店。

働きたがる女子が多いらしい。

やめとけ🤣。

 
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
 
 
次女はこのお店のロンドン店(コベントガーデン)にダンナ氏と行き、買い物嫌いの父親を混雑したお店に連れて行ったことを超絶後悔。
 
もちろん、ダンナ氏は店外で待っていたらしいけど、次女はダンナ氏からのプレッシャー(イライラ)を感じ&洋服が高いと言い出すんではないかとドキドキして、気持ちよく買い物ができなかった。
 
 
でも、
 
シンガポール店ができて
ママと買い物ができて良かった
 
 
と嬉しそう😍。
 
 
ダディと買い物行くと超絶ストレス
 
 
だって〜😂
 
ああ、やっと私の気持ちが分かってきたね。
 
 
😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏
 
 
そんなダンナ氏も最近は色気づいて少しだけオシャレに目覚めてる😅。
 
女がいるなら申請してください😂
 
少しテカテカしてるシャツをきて、白ジーンズを履いて出かけようとした時。。
 
さすがに止めました👮
 
 
無理しすぎてる!
 
超年下のガールフレンドに合わせて若作りしすぎて
 
痛くなっちゃってる
初老の白人
 
にしか見えないから
 
やばいよ、マジで😏
 
モテは似合わん!
 
 
と伝えたら、速攻で着替えてた😂。
 
あ!
 
多様性のこの時代、配偶者の痛いファッションも受け入れるべきだったのかも😜
 
 
🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬
 
 
新しいお店ができては消えていくシンガポール。
 
次女のお気に入りのお店が長く続きますように✨
 

 

ブランディーメルビル