🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

 

 

 

コンドミニアム内のジムに行っております。

 

某日、ジムの中に家の鍵を忘れてしまって、警備員の女性(インド人)にジムのドアを開けてもらうようにお願いしたところ、彼女が突然、

 

あなた幾つ?

 

と聞くので年齢を答えると

 

おー!若く見えるわね

私は50歳よ。

フフ、私たち、姉妹ね

 

と笑顔で言われました。

 

子供は何人?

 

と聞かれたので、娘が2人いると答えると

 

私は5人いるのよ

 

わーお、5人も!!

 

もう皆大人だけどね

 

と言うので

 

もしかして、お孫さんとかいます?

 

と聞いたら

 

もちろんいるわよ😉

 

と笑顔で答えて、ジムのドアを開けてくれました。

 

 

おおお!

姉妹ではなく

 

師匠と呼ばせてください

 

 

最後に師匠に

 

いつも笑顔でいると若く見えますよ

 

と言われました。

 

🫡

 

はい。。。

 

でも、意識的に口角を上げてる人って、時々

 

 

キモ怖い

 

 

気がするんだよね。。。

 

自然な笑顔が出る女性になれるように頑張ります💪

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

ダンナ氏と次女がイギリスから戻った次の日から香港のダンナ氏。

 

今回はコンラッドホテルに泊まると言うことで、景色を期待しましたが。。。

 

 

 
 
ほぼ、見えない😂
 
昔住んでいたマンションが見えるかな?と思ったけど、思いのほか、高い建物にブロックされてました。

 

でも、懐かしい風景。

 

 

🏠✈️🏨

 

 

自宅を出たのが13時、香港のホテルに到着したのが20時過ぎ。

 

 

次の日は朝からコンファレンスに参加。

 

 

 
 
コンファレンスでは壇上で少し話をさせてもらったらしく。。
 
思いのほか、自分のジョークがウケたと上機嫌で連絡がありました。
 
すごいじゃん、中国人相手にあなたの黒ジョークがウケたなんて、
 
 
2度とない経験だったね
 
見たかったな


😂😂😂
 
 
コンファレンス後、空港へ行き18時の便でシンガポールへ。
 
自宅に戻ったのは23時半過ぎ。
 
いやー、
 
すごい体力。
 
本当にお疲れ様でした👏。
 
相変わらず機嫌は悪いけどね。。。
 
機嫌悪いを全身で受け止めてるのは私だけどね😂。
 
3時間のフライトだったからエコノミーだったらしいのも不機嫌の1つでした。
 
不景気だもんね、あなたの会社!
 
どんどん社員が辞めてるしね。

こわいこわい


😵😵😵
 
 
聞いたら、
 
1週間後にまた香港に行くらしい。

1泊。
 
次回もお土産を買う時間はないそうです。
 
私も香港行きたいなー。
 
遊びじゃないんだよ💢
 
 
P.S.
 
 
香港ディズニーとか行きたいな〜。
 
2005年に開園した時に香港にいて、長女が生まれてからは年間パスを買って、遊び場としてよく行ってた。
 
めちゃくちゃ狭くて、キャラクターともいっぱい写真撮れたし。
 
小さな子連れには最高のテーマパークだった。
 
2006年に香港に遊びにきてくれたディズニー大好き弟夫婦も香港ディズニー目当てだった
 
のに
 
半日で帰ってきて
 
狭すぎて、
午前中で全部終わっちゃった
 
と😂
 
彼ら独自の
 
香港がっかり観光地
 
にノミネートしてたな😂。
 
 
2024年の香港ディズニーランド、行きたい!!!