🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

 

ネイルサロンのおしぼりが好きです。

 

 

水に入れて膨らむのを見る3秒

 

 

 

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

長女ブチギレ事件😱。

 

長女からのメッセージには

 

 

イギリス人ってどうなってんのよ

 

大嫌い😡

 

と書いてありました。

 

ブチギレすぎて

 

フランス語の試験に響かないか心配な母です😨。

 

 

 

 

事の始まりは

 

 

長女を異様に嫌うEちゃん

 

 

彼女は自宅から通っているのですが、アッパー6thになった時に少しだけ(1ヶ月)寄宿生をしていました。

 

その時に寄宿ワッツアップグループに入れてもらっていて、最近、そのグループから外された。

 

外した人が言うには

 

 

寄宿の生徒たちがやってる事を通いの生徒が知る必要はない

 

知って疎外感を感じても嫌だろうから

 

 

と言う理由

 

問題は、

 

その外した子が長女とめちゃ仲良し。

 

 

起こりました

 

 

女子のいざこざ😵

 

 

何と、Eちゃんは学校で突然泣き出して、周囲にいた友達が心配し出した。

 

その時に(恐らく)Eちゃんが

 

 

グループ外しは長女主導で行われた

 

 

とか言ったらしく、Eちゃんの友達3名がしゃしゃり出てきた。

 

 

😨😨😨

 

 

長女は廊下で白人女子3名に呼び止められて

 

 

なんて酷い事するの

あなたがやってるのはイジメよ

Eちゃんを外したり無視するなんて最低

 

 

とか色々言われたらしい。

 

そこで

 

長女がキレちゃったらしい😂

 

 

😡😡😡

 

 

グループ外しには関係してない

 

そもそも、無視してない

 

お互い、話をしてないだけ

 

嫌な言葉をかけ続けられてるのは私だ

 

私の立場も知らないくせに、

 

何を言ってんだ

 

 

黙れ💢

 

 

と猛烈に怒ったらしく、

 

その3人の白人は

 

ほぼ東洋人にしか見えない同級生がガチ切れした事にめちゃビビった

 

😆😆😆

 

ほら、田舎の人はガイジンに慣れてないから😂

 

 

彼女たちは

 

Eちゃんの友達だから守りたかっただけ

 

と弁明したらしい。

 

続けて

 

Eちゃんが学校の上の人に訴える

 

との情報もくれたらしい。

 

 

😂😂😂

 

 

どうぞ、行ってください

 

その代わり、こちらも言わせてもらいますよ。

 

でもフランス語の試験の後でお願いします。

 

こっちは言いたい事溜まってんだよ。

 

 

喧嘩上等!

 

かかってこいや

 

 

と言う事で、

 

長女、

 

巻き込まれ事故からの

 

女のごちゃごちゃに巻き込まれる

 

最悪だ

 

 

😅😅😅

 

 

ああ、面倒だね。

 

アホな奴を相手にしないでいたら、

 

構ってちゃん発動されて

 

めんどくさい事に。

 

 

_| ̄|○

 

 

あと、フランス語の試験が残ってるのに。。。

 

こんな時に😨

 

なんて日だ!

 

 

📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲

 

 

私とのビデオコールで長女は怒りが収まらない様子。

 

とにかく、Eちゃんは長女を悪者にしたくて仕方がない。

 

長女の親友たちにも長女の悪口をい言ってるらしい。

 

でも、

 

長女と仲良くしてくれている子たちはもちろん、長女の味方をしてくれている。

 

良かった。

 

いい友達に恵まれて😊

 

 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

長女の友人の1人は黒人のTちゃん。

 

彼女とは学科が違うものの、1年目の寮部屋が一緒だったりで今でも仲良し。

 

有色人種というカテゴリーでTちゃんと長女はある意味、あの学校では特別枠。

 

*Tちゃんはイギリス生まれのイギリス育ちのカメルーン人

 

 

Tちゃんが長女に

 

 

白人の無駄なワチャワチャ

 

 

と言ったらしい😂。

 

本当、めんどくさいね、ミドルクラスの白人って。

 

バカばっかりだ!!

 

 

💢💢💢

 

 

長女には前にも言った事を言いました。

 

やはりEちゃんは

 

格下だと思ってた長女に抜かれた事で長女を憎むようになり、

 

しかも、

 

長女の無反応に苛立ちを覚え、

 

彼氏とも別れて、

 

メンタルいっちゃった。

 

🔥🔥🔥

 

 

今回は白人3人に囲まれて、ブチギレて言いたいことの30%ぐらい言えたらしいから、長女的には少しだけスッキリしたらしい。

 

よくやった👏。

 

 

私たちの九州の熱い血が騒ぐよ、

喧嘩を売られたら!!

 

 

😅😅😅

 

 

もちろん、

 

長女も全ての事を私に言っているとは思ってないので、長女にも非はあると思う。

 

自分の都合の良いようにしか話さないのはが人間。

 

それを踏まえても、やはり、Eちゃんが喧嘩を売ってくるのであれば

 

 

買いなさい

 

ぜひ、

 

購入させていただきなさい

 

🤣

 

 

フランス語の試験の後ね。

 

フランス語は落とせないから!!

 

 

😂😂😂

 

 

長女、九州のくだりに大爆笑。

 

そうだよ、あんなに温厚なばあばは九州女だからね。

 

怒らせたら怖いんだよ。

 

 

😆😆😆

 

 

とりあえず、卒業までは今まで通り、相手にしない。

 

Eちゃんがコース長へ文句を言うなら、

 

 

レッドカーペットを用意してあげて😂

 

どうぞ、どうぞ👏

 

 

ぜひ、Eちゃんの話を聞かせてもらって、

こちらの言い分も聞いてもらいましょう。

 

 

🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢

 

 

長女によると、

 

Eちゃんはこの数ヶ月で友達5人が離れて行ったらしい。

 

うちの長女は元々、友達が多くないけど、今のところ全員仲良くしてもらってる。

 

別に友達にバックアップしてもらう必要はなけど、近くに支えてくれる友人がいると思うだけでも気持ちが軽くなると思う。

 

長女よ、

 

自信を持って

 

あなたなら大丈夫

 

戦えるわよ

 

見えない日本刀を磨いておきなさい

 

落ち着いて

 

呼吸を整えて

 

1撃で仕留めるのよ

 

 

😆😆😆

 

 

とにかく、

 

今はフランス語。

 

フランス語を頑張ろう。

 

フランス語さえ終われば、全てが終わる。

 

フランス語が終われば、あなたはパリに行くのよ。

 

パリ旅行はフランス語の先生ともう1人のフランス語受講生徒さんと3人で2泊3日でパリへ。

 

Aレベルフレンチの打ち上げ旅行😍。

 

オリンピック前でパリのホテルが激高らしく、3人で1部屋。しかも、2段ベッドの部屋らしいです。

 

楽しみだね〜。

 

フランス人とパリに行けるなんて。幸運よ。

 

 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

もう、Eちゃん、

 

ダル絡みやめて!

 

うちは、アカデミックにも力を入れてる家庭だから。

 

邪魔すんな😤

 

💢💢💢💢