やっと美味しいケーキが食べられて大満足。


イギリスにわたしの好みのケーキがないのは今後吉と出るか凶と出るか.....?!



🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬 🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬 🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬



イギリスから帰ってきて、時差ぼけで疲れてるのに😢

 

あいつ、早速、

 

 

かましてくれました

 

 

そう、私の

 

Lovely配偶者

 

 

💢💢💢

 

 

私が日本のドラマを見ていた時、

 

女優さんが

 

「給料泥棒」

 

と言いました。

 

それを後ろから見ていたダンナ氏が

 

 

給料泥棒って何?

 

 

と聞くので

 

 

働かないのにお給料をもらってる人のこと

 

 

😲

 

え?

 

それって

 

Wifeって事?

 

 

😤😤😤

 

 

あ?

 

なんつった?

 

Wife?

 

おい、喧嘩売ってんのか?!

 

専業主婦をバカにするのか?

 

確かに、私はお金は稼いでいない上に金遣いも荒いですよ。

 

→荒いんかい!!

 

でも、そのお金は全て家族のために使ってるわけでね、普段は家に引きこもって、自炊して、ブログを書いてるんですよ。

 

あ、あと推しのDVD見てる日々ですよ。

 

非常に陰な生活ですよ。

 

ダークですよ。

 

利益が全く出ないアクティビティですよ。

 

あなたは気づいていないかもしれないけど、

 

あなたの心の支えをしてますよ、知らんけど

 

 

それをね

 

 

ダンナの給料泥棒呼ばわり?!

 

 

完全に喧嘩売ったね。

 

私には九州の血が入ってるからね、怒ると九州の血が騒ぐよ💢

 

ふんっ😤

 

じゃあ、

 

お望み通り、カード切りまくって買い物してあげる

 

ぜひ、

 

給料強盗

 

って呼んで。

 

強盗

 

でいいですよ。

 

逆にしっくりくる。

 

 

😡😡😡😡😡

 

 

じゃあ、

 

給料泥棒とWifeは何が違うんだ?

 

と逆ギレまでする。

 

😨😨

 

は?

 

そんな事も分からないの?

 

Wifeには

 

 

があるでしょ

 

 

😵😵😵

 

 

ダンナ氏、ドン引き。

 

ラブ?!

 

どこらへん?!

 

 

🌋🌋🌋

 

 

じゃかあしい〜

 

黙れ!

 

そんなに嫌なら、どうぞ、どうぞ。

 

弁護士先生でも雇って、

 

縁切り儀式

 

でも行えば良いでしょ。

 

もう、

 

疲れてるのに

 

絡んでくんな💢

 

 

😵😵😵

 

 

ダンナ氏。。

 

ああ、いつものWifeの発作が出ちゃったみたいな顔

 

をして

 

どうしていつもそこ(離婚)に持っていくの?

 

と呆れてました。

 

 

🔥🔥🔥

 

 

お前だよ、

 

着火させたのは!!

 

 

😤😤😤

 

 

もちろん、言いましたよ。

 

 

私も好きで専業主婦をしてるわけじゃない

 

色々話が進まないから、

 

私も進めないだけ

 

 

そのうち、

 

私も

 

かますぜ

 

その時に泣くなよ。

 

仕事にハマりすぎて、お前なんて眼中にない生活してやる。

 

でも、

 

お望み通り

 

 

お前のお金は使い続けてやる

 

 

そうしたら、友達に文句言えるでしょ。

 

うちのWifeがお金使って困るって

 

自慢の奥さんでしょ。

 

暗に「俺は稼いでるぜ」って友達に言えるんだよ。

 

ありがたいでしょ。

 

もう。。。

 

バカばっかりだ

 

 

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 

 

実は

 

そんな口論が起こったのは

 

ダンナ氏が次女を連れて高校説明会出席のためにイギリスに出発する2時間前でした😂。

 

私が戻って2日で2人は英国へ

 

でもね、

 

素敵Wifeの私は

 

駐車場まで見送りましたよ。

 

気をつけてねって言いましたよ。

 

とにかく、シートベルトサインが出たら長いから、トイレは行ける時に行けとアドバイスもしてあげました。

 

きちんと、ハグもしましたよ。

 

 

全然許してないけどね。

 

 

💢💢💢

 

 

ジョークと思って言ったんだろうけど

 

黒すぎて

 

ジョークの中の真実しか見えなかった

 

今後、口の利き方、気をつけろよっ

 

 

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

ダンナ氏と次女は

 

1週間、2人でイギリス国内の高校見学へ行き、どこの学校に願書を送るか決めるらしい。

 

どこの学校に行くのかは知らないけど。

 

頑張れよ。

 

イギリスの物価高にビビるなよ。

 

イギリスの物価とサービスも

 

強盗レベル

 

だよ

 

覚えておけ!!

 

 

😵😵😵😵😵

 

 

ってか、

 

マジで恐ろしい。

 

ダンナ氏と次女がいないということは、私はやることが全くない!!

 

お弁当も食事も作らなくて良い1週間。

 

専業主婦だけど全く何もしないでヌクヌク生活する私。

 

ザ給料泥棒

 

😂

 

だからぁ

 

好きで専業主婦やってんじゃないの!!!