🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

某日、

 

キットカットクラブに行って参りました。

 

 

 

これもめちゃくちゃ楽しみにしていたイベント。

 

 

 

 

入り口で

 

劇場に入る前にカメラのレンズにシールを貼ります

 

と説明を受ける。

 

ほぉ😮

 

 

 

入り口を入るとすぐに携帯のカメラにシールを貼られ

 

 

撮影厳禁

 

 

ええ〜😭

 

演目前の劇場内も撮っちゃいけないなんて、寂しい。

 

まあ、ルールならば仕方がない。

 

 

🍸🍸🍸

 

 

中に入ると、無料のお酒(ショット)が置いてある。

 

スルー。

 

お酒が飲めないとこう言う時に損をした気分になる🥲。

 

中に入ると、バーの反対側からピアノの音。

 

ダンサーがセクシーな踊り。

 

感じが日本人ぽいと思ったら、やはり日本人の方。

 

プログラムを買って気づきました

 

素晴らしい、この劇場に日本人の演者さんがいるなんて🥰

 

 

🚻🚻🚻🚻🚻🚻

 

 

劇場の中に行く前にトイレへ。

 

なぜか男女のマークなし。

 

これは😨?!?!

 

 

共同?

 

みんなのトイレ?

 

 

なので、隣のクロークルームの女性に聞いてみたら

 

ユニセックスですよ

入って大丈夫ですよ

 

と言われて、入る。

 

前にいたイギリス人女性2名について行ったら

 

個別トイレ2つ

 

男性の小便器3つ。

 

前の女性2名が個人トイレに入ったので、待つことに。

 

 

🚶🚶

 

 

そうしたら 白人男性が2名入ってきて

 

私を見て😳

 

間違ったトイレに入ったのかと思って、一旦出ていって、また入ってくる。

 

トイレ間違ってますよ

 

と言われる私😅

 

 

いいえ、ユニセックスだから使って良いと言われて

 

 

ここは男性トイレだよ

 

 

いいえ、ユニセックスです

 

 

いや、ここは男性...

 

 

と、ここで、個人トイレの女性2人が

 

 

ここはユニセックストイレだから、

誰でも使って良いのよ!

 

と大きな声で言ってくれた😂

 

援護射撃ありがとうございます

 

 

🚹🚹🚹

 

 

男性2名は普通に小便器で用を足す。

 

その姿を1メートルもない距離で見守る私😂😂

 

めっちゃ

 

シュール

 

 

🤣🤣🤣🤣

 

 

今回は2階席の一番前。

 

初めてのドレスサークルに座りました。

 

 

1階の雰囲気。

 

素敵〜😍

 

キャバレーって感じ。

 

ああ

 

無理してテーブル席を予約すれば良かった

 

無理が多いだろ!

 

けど

 

今回は千と千尋で大枚叩いたから、2階席。

 

 

🥰🥰🥰

 

 

でも

 

見晴らし、めちゃくちゃ良い。

 

演者さんの表情も全て見える。

 

 

🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

 

 

以前、シンガポールでキャバレーを見ました。

 

シンガポールのカンパニーによる上演。

 

あの時

 

やっぱりウエストエンドで見たい

 

と思ったんです。

 

でも

 

あれは

 

伏線

 

だったんです。

 

そうとしか思えない!

 

そして、

 

しっかり回収。

 

もしシンガポールでキャバレーを見ていなかったら、今回、

 

話の内容が理解できなかった

 

かも。

 

シンガポールで見たキャバレーは私にとって見るべき作品だったんです😂

 

内容も分かって、大満足。

 

思った以上に過激な演出もあって、娘と一緒に見るには微妙な雰囲気😅。

 

ほら、親と一緒にテレビドラマのラブシーンを見ちゃって目をそらしちゃうみたいな。

 

でも、シンガポールのカンパニーじゃあ絶対にできない演出に大満足👏。

 

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

今回、1つ気になったのは

 

主役の

 

カーラ・デルヴィーニュ

 

めちゃくちゃ可愛いし

背も高くて

シュッとした

 

クールビューティー

 

彼女にこの役は合わない

 

気がして仕方がない。

 

もう少しグラマーな俳優さんの方が良い。

 

彼女は痩せてて、セクシーさがなかったのが残念。

 

あと

 

歌声もイマイチ

 

第2幕ではあまり声も出ていなかった。

 

 

☹️☹️☹️

 

 

有名で強力なエージェントが付いてると、こう言うショーにも出られるんだ。

 

実力じゃなくて

 

と思わずにいられない。

 

厳しい世界ですね。

 

全てはコネクション。

 

 

 

 

夜は寒いねinロンドン。

 

速攻で帰りたかったけど

 

長女が近くの丸亀製麺に行くと言い出して

 

滞在5日で丸亀製麺2回目。

 

うー

 

うどん

 

もうやだぁ〜!!

 

Cabaret