🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧 🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧 🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧



ちょっと言葉が見つからない。

 

❤️圧巻❤️

 

日本の舞台演劇に感動しました😭。

 

そう、

 

千と千尋の神隠し

inロンドン

 

 

 


入り口から人がいっぱーい。

 

反対側のビルにも劇場があり、なぜか長女が大興奮。

 

反対側の劇場では

 

トム・ホランド

 

によるロミオとジュリエットが上演されていたらしい。

 

 

 

ロンドンまで来たんだから、
 
絶対に見る!
 
と決めていました。
 
シンガポールでの劇場マナーの悪い集団に飽き飽きで、もうシンガポールで芸術にお金を使うことをやめたので。。。
 
ロンドンで
 
✨全振り✨
 
💸💸💸


かましてやったわ!
 

ダンナ氏に見つかる前に、クレジットカード切ってやった😂。

 

 

 

入り口には桜。
 
可愛い😍。
 
残念な事にパンフレットが売り切れでした。
 
長女曰く、
 
劇場でパンフレット売り切れとかありえなくない?
 
と。。
 
人気がありすぎて、パンフレットが足りなくなったのか。。
 
千と千尋を舐めすぎだろ💢。
 
人気あるに決まってんだろ💢💢。
 
マッハのスピードで重版!!

 

 

 
 
やったぁー😍
 
橋本環奈ちゃん!!!
 
絶対に可愛いじゃん!!

夏木マリさんも😍😍

 

 

 
 
日本人の方も思ったよりも多く見かけました。
 
やっぱりね、見たいよね。
 

 

 

4階まである劇場です。
 
私は劇場ではできるだけ、1階の席で見るようにしております。
 
1度しか見ない演目だから、できるだけ良い席でという感じです。
 
ダンナ氏はその逆で、できるだけ安い席を取ります。
 
なので、2人で劇場に行くことはほぼ、ありません😂。
 

前から5列目😆😆

長女も大興奮。
 
 
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
 
 

 

あっという間。

 

あの場にいた全員が引き込まれてたと思う😍。

 

とにかく

 

演出が素晴らしかった

 

全てが美しかった。


芸術って素晴らしい😍

 

 

 
 
長女は今まで見たショーで一番良かったと言っておりました。
 

 

 

 
 
実は、私、日本の舞台演劇を見るのが初めて。
 
このクオリティーの高い演出と素晴らしい役者さんたち。
 
私の中でもナンバーワン。
 

ジブリも大好きだし。

 

最高の夜となりました😍。

 

 

 

 

本当はもう1回見たい。

 

けど、

 

お値段的に2回目は厳しいかな。。。😅

 

流石に、2回もクレジットカード切れない。

 

 

 
 
橋本環奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。
 
夏木マリさんも映画からそのまま出てきた感じ。
 
声が素敵。
 
他の役者さんもみんな、全員素敵でした。

こんな完璧な舞台ある?!


😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 
その中でも、私の心を掴んだのが
 
カオナシ
 
演じたのは
 
 
✨山野光さん✨
 
 
大変失礼ながら、私はこの方を存じ上げておらず。
 
誰だか分からず。
 
なので、純粋に、先入観なく見ておりました。
 
彼の動き。
 
繊細な動き。
 
ダンサーだと言うのは確実。
 
実写版カオナシに文句なし。
 
彼のパフォーマンスが美しかった。
 
私のハート、射抜かれました💘。
 
なんでダンサーさんって、あんなにセクシーなの〜😍


🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰
 
 
長女が13年間バレエをやっていたので、13年間、ダンスマムをしていた私。
 
バレエは素人だし、ダンスなんてやったことないけど。
 
13年間、長女のためにバレエやダンスに関するショーを見に行ったり、DVDも沢山見ました。
 
なので、
 
ダンサーさんが大好きです
 
バイアスかかってます😅。
 
 
今回、私の中で
 
❤️カオナシ・ラブ❤️
 
が止まらず。
 
 
🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑
 
 
千と千尋の神隠し
 
 
全振りして良かった。
 
チケットを買うときに、正直、迷いました。
 
もう少し後ろの席だったら、少し安かったし。

でも
 
チケット購入時の


清水の舞台から飛び降りた


気持ちなんてスッカリ忘れて😂


ここ数年でベストの投資をした気分



よくやった、自分!!

ポジティブ

ポジティブ



リターンは私のアドレナリン増量😜。



やっぱり1階席で良かった😍。



来月あたり、ダンナ氏に散財がバレるけど、


Never mind lah🤪


 
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
 
 
まだ、あの余韻に浸っております。
 
見てない方、絶対に見た方がいいです。
 
あああ〜!
 
もう1回見た〜い!!!
 
 

PS.

千と千尋の舞台を見た事をリアタイでインスタに載せたら、次女が即座に反応。


私を抜きで見に行くなんて

So rude!


ごめん、

本当にごめん。

どうしても、見たくて。

ジブリ大好きだもんね。

本当に申し訳ない😭

でも、言ったら怒るかと思って言わず🙇‍♀️。

分かってると思うけど

ダディに告げ口禁止

です。