久しぶりに

 

配車アプリから呼んだ車の運転手にブチギレました😂。

 

 

📲📲📲

 

 

予約した時、

 

到着に8分

 

と書いてあった。

 

そのうち、6分。

 

次に見たら

 

11分

 

と増えてた😨。


 

まあ、あるよね。

 

渋滞とかあるかも。

 

まあ、あるよね。

 

(落ち着け、自分)

 

でも

 

運転手のGPSを見てみると、ピックアップ場所から離れてる?!

 

近づけよ!!

 

😨

 

待ってもこない。

 

GPSもまともに動いてない。


🥵🥵🥵

 

外で待ってたので暑い。

 

屋外の風が通らない屋根のある場所は

 

ほぼ

 

簡易サウナ

 

状態💦

 

 

📲📲📲

 

 

10分経って、運転手に電話をした。

 

そうしたら、

 

「あと数分です」

 

と言う。

 

アプリ上は11分から14分とか増えてますけど

 

と言うと、

 

「もう近くにいますよ」

 

と言う。

 

確かに、GPSがアホな時もある。

 

が、どうなんだ。

 

その7−8分後。

 

GPSがほぼ動かず。

 

また運転手に電話すると

 

え?


予約なんて受けてませんよ

 

と普通に言う。

 

7−8分前に話しましたけど。

 

と言うと

 

予約は受けてませんよ。

 

アプリがおかしいんですよ

 

と言うので、電話を切った。

 

なんと、

 

運転手が予約をキャンセルしてた

 

あいつ。。。


どのツラで言ってたんだ💢

 

マジで、許さん。

 

この時点で20分以上外で待たされてる。

 

あまり汗をかかない私も汗が出てくる。

 

代わりの車は思ったより早く来たけど、イライラが治らず、速攻でカスタマーサービスへ電話。

 

久々の

 

激おこプンプン丸案件

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

すみません、

 

苦情受付お願いします

 

と言うと

 

コールセンターの女性が、私の電話番号と名前を聞いてきた。

 

その後、本人確認のために

 

今乗っている車の前に使ったルートを教えてください

 

と言う。

 

は?

 

覚えてない。

 

家から○○ショッピングモールですか?

 

いいえ

 

あの、いつですか、私が乗ったの?

 

3日前です

 

覚えてないです

 

3日前の14時30分ごろです

 

全く覚えてないです


昨日のランチに何を食べたかも覚えていません😂

 

これ、答えないと先に進めない感じですか?

 

いえ、メールアドレスを教えていただければ、大丈夫です

 

 

😨

 

は?

 

じゃあ、先に言えよ。

 

3日前の14時半にどこにいたかなんて覚えてないの、

 

初老なの!

 

無駄な時間を使わせるな💢。

 

 

でようやく、要件を聞いてくれた。

 

事情を説明。

 

なぜそんな事になるんですか?


この暑いシンガポールの屋外で20分以上待たされ


しかも、電話で話までしたんですよ


それでキャンセルって

 


これって罰則ないんですか?

 

罰則大好きでしょ、シンガポール!!



事実確認をして再度、ご連絡します。

 

 

事実確認をしたら、誰かが何かしてくれるんですか?

 

 

事実確認をして再度、ご連絡します。

 

 

何か運転手には指導がいくんですか?

 

 

事実確認をして再度、ご連絡します。

 

 

😨

 

え?

 

あなた、

 

AIじゃないよね。

 

人間だよね?!

 

 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

疲れちゃった。

 

4営業日以内に連絡くれるって。

 

 

20分以上も暑い(湿気バリバリ)場所で待たされた挙句、キャンセルされて。。

 

電話で文句言ったから少しは気持ちが安らいだけど

 

疲れた

 

と思ってたら

 

長女からメッセージ

 

 

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

ママ、言ってなかったけど

 

ハーフタームに友達のパーティーに行くから

 

泊まりがけで

 

場所はNewcastle なんだ〜



😱

 


は?

 

は?

 

はぁ〜?

 

What's wrong with you?

 

 

おかしいでしょ

 

AレベルのStudy Leave中

 

試験も始まってるよね

 

フランス語の家庭教師も入れてるよね

 

家庭教師って安くないんだよね

 

そんなにやる気がないなら

 

全てキャンセル

 

他のお友達みたいに、遊んでいればいいでしょ。

 

 

 

信じられない

 

この時期にパーティーを催す人

 

そして

 

いそいそと参加するバカども

 

そのバカの代表が


我が娘


母ちゃん、情けなくて涙も出ない😤


こっちのインター校ではみんな真剣ですよ。

 

 

長女様、

 

ママはスピーチレスです。

 

もう連絡してこないでください

 

しばらくあなたとは距離を置きたいと思います

 

 

とメッセージ。

 

その後、スルー。

 

全てのメッセージをスルーしてやった。

 

そう、

 

必殺

 

Silent Treatment

 

しかと人

 

 

 

お母さんの怒りの導線が燃え尽きました。

 

 

今日の激怒案件受付終了です。

 

 

またのご利用、お待ちしております。

 

 

💢💢💢💢

 

 

この長女の態度にダンナ氏が

 

いいじゃん、

 

今、すごく勉強してるみたいだし

 

少し休んでさ

 

😤

 

休む?

 

2日間は潰れる。


いや、3日間は潰れる。

 

Newcastle への移動とか考えたら、疲れで4日は無駄にするかも🫥

 

 

あのさ、学費もそうだけど、家庭教師の費用とか、全部出してるの

 

あなた

 

なの

 

→次女の学費は会社から頂いています

 

あなたが一番に怒らないと!!

 

もう

 

 

優しくて怒らないお父さん役

 

 

を降板していただけませんか?

 

キャラ変しろ。

 

😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤



私ばかり怒ってる。

 

無職の家事もやらない怒れるアラフィフ主婦

 

絶対やばい人じゃん

 

私。

 

 

もー

 

やだ〜😭

 

あああ、

 

今日は怒ってばっかり💢

 

やっぱり、更年期?!