ダンナ氏が3.5週間のイギリス滞在から戻ってきました。

 

 

 
 
多分、グランマから次女へのプレゼント。
 
毎年、なんだか大きなチョコレートをもらうイースター。
 
😅😅😅
 
ダンナ氏、そろそろグランマにお伝えください。
 
孫娘はおチビちゃんじゃないので、このような贈り物はご無理なさらと。。。。
 
 
🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴
 
 
帰る前日に友人の家に泊まったダンナ氏。
 
13歳からの親友。
 
私がKingと呼んでいる男。
 
お金持ちだけど、私は絶対に無理。
 
性格、めちゃ悪い〜!!!
 
 
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
 
 
ダンナ氏がKingと楽しそうにお茶をしてる時間にビデオコールがかかってきた。
 
ガチで凄い家に住んでた、King😱。
 
ストーンヘンジの近くらしい。
 
庭とかめちゃ広いし、家がでかい。
 
自慢げにビデオで見せてくれたご満悦のKing。
 
 
やっぱお金持ちやる事違うねぇー
 
かっこいい〜❤️
 
と言ったら嬉しそうだった。
 
単純😂
 
ちなみに、Kingも日本語がわかります。
 
ってか
 
そんな金があるなら、うちに寄付しろ!
 
 
去年は物凄く儲かったらしく、ギリシャにホリデーホームを買ったと報告も受けました。
 
 
結婚する人間違えたかも😂
 
 
🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕
 
 
さて、Kingの豪邸から車でヒースローへ向かったダンナ氏。
 
運転手さんは
 
アルジェリア出身の方
 
だったそうです。
 
運転手さんにシンガポールに戻る事、配偶者が日本人であることなどを話したそうで。。。
 
運転手さんが
 
ラッキーですね。
日本人女性と結婚して
 
と言ったらしく
 
どうしてそう思うの?
 
と聞いたところ
 
日本人女性はアクティブで優しいですよね
 
と言ったらしい。
 
アクティブ??

優しく?
 
どこらへん?
 
と我が夫は思ったらしい。
 
アクティブと言うのは家事とかやってくれたりするような意味合いだったようです。
 
運転手さんは続けて
 
世の中で一番最悪なのはイギリス人妻
 
と言ったそう。
 
後ろに乗ってる乗客の話が聞こえてくる立場にある運転手さんからすると、
 
 
イギリス人女性は何もしないくせに文句ばっかり、すぐに相手を責め立てる。
 
本当に嫌な人たちですよ
 
 
と言った時
 
我が夫は
 
 
日本人妻でもイギリス人妻みたいな人いますけどね
 
 
とコメントしたらしい。
 
😨
 
は?
 
あたしの事?
 
ってか、
 
😤😤😤
 
 
確かに。。
 
家事はご飯しか作ってないけどね
 
だって、
 
あなたがメイドの残留を決めたわけで。
 
メイドさんにどんどん仕事を振らないとと指示したのもあなたでしたね。
 
前回のビザ更新の時もメイドさんなしの生活で半分話が進んでたのに、60過ぎたフィリピン人おばあちゃんを雇用してくれる人はいないだろうと思って、カッコつけてビザ更新させたのもあなた。
 
でも、私、子供とは別でいつもあなた専用のディナーは作ってますよ。
 
炭水化物食べないとか言うから。
 
あなたのワガママ聞いてますよ
 
あなたは知らないと思うけど、私、家事の中でアイロンがけが一番好きなんですよ。
 
なんなら、自分の部屋に自分専用のアイロンボードとアイロンもあるんですよ。
 
家事、結構好きなんですよ。
 
 
それに
 
仕事を辞めてもいいと言ったのもあなた
 
だから、私がやる事なくてぼーっとしてても文句は言えないですよ。
 
 
なんなら
 
長女が生まれて夜に泣くからって、マスターベッドルームから出て行ったのはあなたですよ
 
子育ては日本式で、ママとベイビーが一緒に寝ることに賛同したのはあなたですよ。
 
それ以来、1人部屋で好きなことして、好きな時に寝て、好きな時に起きてるのもあなたですよ。
 
子供のために夜中に起きた事なんてないでしょ?
 
 
しかも
 
夜に出かけて、何時に帰ってきても文句ひとつ言わない心の広い嫁ですよ。
 
別にホステスバーに行っても文句も言いませんよ。
 
 
ついでに言うけど
 
ダイビングもしない私が何もない離島に連れて行かれて、あなた達(娘含む)は朝から夕方までダイブボート乗って楽しく過ごしてるけど、私はビーチでぼーっと日焼け防止フル装備で1人で過ごすんですよ。
 
結構、つまんないし、辛いし。。でも、文句ひとつ言わずに同行してますね、私。
 
 
それに
 
あなたの関係者に会う時はきちんとお化粧して、可愛い服を着て、素敵な演出をしてあげてるんですよ。
 
 
私はこんな素敵なWifeなのに
 
 
ディスるな
 
 
全くね。。。
 
 
何が嫌って。。。
 
 
私のディスりを知らない運転手さんにした話を
 
 
自慢げに
 
私に
 
すな!
 
どアホ💢。
 
 
以上
 
 
文句じゃないです😆。
 
意見
 
です。
 
そう、
 
✨Opinion✨
 
 
個人の感想です😂。
 
 
❤️❤️❤️❤️
 
 
ダンナ様、
 
Home sweet home!