某日、

 

新しいジーンズの裾上げのため、ラッキープラザへ。

 

10年以上履いているジーンズに穴が空いてた。

 

しかも、股😂

 

なので、10年選手は引退!

 

 

 
ここのテイラーさん、仕事が早いです。おすすめ。
 
4階です。
 
 
👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟
 
 
日本から戻ってきてから。。。
 
少し経ってから。。。
 
ジムに行き出しました😅。
 
 
シンガポールのコンドミニアムには
 
プール
フィットネスジム
パーティールーム
テニスコート
プレイグランド
 
などあります。
 
小さなコンビニやドライクリーニング店があるコンドもあります。
 
 
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
 
 
私が最後にジムに行ったのは。。。
 
コロナ前?!
 
全く覚えてない。
 
徒歩1分の場所にあっても、利用しないものはしない😂
 
 
❓❓❓❓❓
 
 
さて、なぜジム?
 
それは
 
減量が必要になったから
 
 
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
 
 
日本滞在中にダンナ氏から
 
パーティー参加を打診
 
されました。
 
😨
 
私はパーティーみたいな所は苦手だし、そもそも、英語で話す会なんて疲れに行くだけだし。
 
私に得があるわけでもないし。
 
お酒が飲めない(梅酒ぐらいは飲める)からそう言う会に参加するのは苦痛。
 
みんなが酔っ払ってる時にガチのシラフって辛い。
 
それに偉そうな人の周りで話聞いてるのも面倒だし。
 
無職の私が社交的な場所に出ても、ネタもないし。
 
行きたくない!!!
 
 
でも
 
 
今回はダンナ氏にとっては重要なパーティーになる(可能性がある)ので、
 
 
渋々参加表明
 
 
マジで、この借りはめちゃくちゃデカいぞ!!
 
 
この1年間無職だった私の体は。。。
 
豊満でムチムチと言えば可愛いけど
 
 
肉じゅばん
 
 
を纏っている状態😱。
 
 
😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵
 
 
これは困る😵。
 
1年前まで着られていた洋服(主にワンピース)が着られない。
 
結構、気に入っているワンピースもあるから、わざわざ洋服を買う必要はない。
 
だったらこれを機に
 
 
✨痩せよう✨
 
 
そう、産前の今よりスリムだった体を取り戻す💪
 
Let's do it!
 
 
と思ったけど、
 
 
長女が生まれる前と比べると、10キロ以上(15キロぐらい?)は太ってるので、これから10キロ痩せちゃうと(痩せちゃう?)周囲に病気になったと思われて、心配されちゃうので
 
目標は3キロ
 
少なっ😂
 
 
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
 
 
久しぶりに行ったジム。
 
Wi-Fiが飛んでた😂
 
ランニングマシーンが新しくなってた。
 
全体的に、こ綺麗になってた。
 
という事で、
 
1日3キロ走る
 
という目標を立てました。
 
あとは
 
スイーツは極力食べない
 
↑これが一番辛い。
 
甘い飲みのもは全然飲まないけど、甘い食べ物が大好き。
 
 
💪💪💪💪💪
 
 
頑張ろう。
 
ダンナ氏に借りを作って、
 
 
自分の人生を極力有利に動かすぞ
 
 
欲しい物リスト作っておこう。
 
まずは。。
 
次のロンドン滞在ではバレエを観に行きたいなぁ❤️