シンガポールへ戻る日。

 

保安検査もあまり待たずin羽田空港。

 

超ラッキー✌️

 

でも、

 

出発の3時間以上前に羽田にいましたけどね。


いやぁ〜😅


羽田空港、出発の3時間前着はMustになりましたね。


インバウンド需要が凄すぎる。

 

 

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

 

 

早速ラウンジでただ飯😜

 

*スターアライアンス・ゴールドです

 

やっと食べられた、ANAラウンジのカレー。

 

 

 

 

美味しかった〜。

 

おにぎりと唐揚げも食べて大満足。

 

次回はラーメンを食べよう😋



🍺🍷🍸


 

ああ、お酒が飲めたらお得なんだろうな〜 

 

飲み放題だし。

 

豪酒が羨ましい😂


炭水化物と唐揚げだけじゃ得した気分にならない😆

 

 

 

 

17:05羽田発。

 

搭乗が20分ぐらい遅れましたが、まあ、許容範囲内🙆‍♀️

 

 

今回、航空券を予約した際、私の大好きなギャレー前の席が取れず🥲

 

 

賭けた

 

 

3席の窓側と通路側を取って、真ん中に誰も来ない事を祈る。

 

ひたすら祈る。

 

頼む🙏


🥺🥺🥺

 

 

結果発表〜

 

🥁🥁🥁 🥁🥁🥁 🥁🥁🥁

 

✨真ん中空席✨

 

おめでとうございます㊗️

 


🙌🙌🙌



実はチェックインの時に地上係員さんが

 

真ん中の席はブロックしています

 

って教えてくれてたんです。

 

😆😆😆キャー

 

シンガポール航空、最強!

 

ありがとうございます😭

 

今後もSQ一択。

 

エコノミーしか乗りませんが、

 

着いていきます!

 

よろしくお願いします😂。

 

 

🛫🛫🛫🛫 🛫🛫🛫🛫 🛫🛫🛫🛫 🛫🛫🛫

 

 

バイバイ、日本👋

 

 

 

飛行開始、数分後。

 

そろそろ富士山が見えるかな?

 

と思ったら、

 

パイロットが

 

富士山が見えてくる

 

とアナウンス。

 

Ready!

 

 しかも、右側の席で超ラッキー。



😍😍😍😍😍😍😍

 

絶景〜

 

 

 

美しい。上から見る富士山。


私が富士山のビデオを撮り終えた時、中央3席にいたであろうおじさんが


写真撮って下さい


とおじさんの携帯渡されました。


あれは撮りたいよね。上からの富士山!!


おじさんの為にいっぱい撮りましたよ😂😂

 

 

 

 

今回は窓側席の次女がいっぱい写真を撮ってくれました。

 

 

🍱🍱🍱 🍱🍱🍱 🍱🍱🍱 🍱🍱🍱 🍱🍱

 

 

機内食。

 

カレーを選択。

 

ラウンジでもカレー食べちゃったけど、カレーの機内食でハズレがあるはずがない!!と信じて。

 

 

 

 

結果から言うと。

 

 

 

 

ハズレ🥲

 

カレーじゃない方が良かったかも。

 

ご飯の底が油っぽくなってたし

 

カレーも油っぽかった

 

お肉から大量の脂が出てた気がする😢。

 

 

 

 

次女はクリームチキン。

 

今まで食べた機内食トップ3に入るぐらい美味しかったらしい。

 

クリームチキン、お勧めです😉

 

 

 

 

デザートは高級アイス。

 

ご馳走様でした🙏

 

 

🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

 

 

到着したのは23時半過ぎ。

 

家に着いたのは24時半過ぎ。

 

辛いかも、この時間のフライト😢。

 

早起きして飛行機に乗って、ゆっくりベッドで寝る

 

又は

 

深夜便で少し寝て、到着後もベッドで少し寝る

 

が良い。

 

超絶眠い時間に到着すると、体がしんどい。

 

でも

 

この時間の飛行機が安かったんだよね〜😜

 

今度は安さよりも

 

より快適なフライト時間

 

を優先しよう。

 


😪😪😪😪😪 😪😪😪😪😪 😪😪😪😪😪



今回、2週間の滞在でほぼ毎日外出してた

 

&

 

夜中着便の辛さで

 

リカバリータイムは5日間だな

 

そう

 

旅疲れを癒して、何もしないと言う特別リカバリー期間。


無職だから永遠にリカバリータイム設定かのう。

 

とりあえず、ダンナ氏が帰国してくるまでは、ダラダラしよう😜

 

ただいま、シンガポール!