花園神社に行く前に見つけた行列。

 

あの行列は何?

 

おお!!

 

おにぎり屋さんの行列!!

 

ああいう手作りのおにぎり、食べてみたかったんだよねぇ😍。


有名店で修行された方が独立して開いたお店らしい。

 

と言うことで、神社お参り後、行列に並ぶ。


 

 

40分ぐらい待って、ようやく中に!!

おにぎりに40分は凄いヨネ😂

 

 

 

おにぎりにしては高額ですが。。。
 
実物は
 
めちゃくちゃ大きい
 
1つがコンビニのおにぎり2つ分ある気がする。

 

 

 

なめ茸のお味噌汁。
 
おかわり自由らしい。

 

 

 
私は
 
🍙鮭とすじこ
 
🍙卵黄醤油漬けとそぼろ
 

 

 

 
次女は
 
🍙焼肉
 
🍙唐揚げマヨ
 
 
とにかく、大きさに驚いたけど、味が抜群😍
 
かなりの大口で食べないと食べられない!!

デートには向かなさそう😂
 
 
😢😢😢😢
 
 
でも
 
次女の唐揚げマヨに

髪の毛混入

😱😱😱😱😱
 
次女は食欲が20%ぐらい減少😢。
 
お店の人に伝えたら、すぐに新しいおにぎりを作ってくれました。
 
次女の食欲は一気に100%に戻り、完食👍。
 
ただ、
 
あまりの量に、私も次女も夕飯の時間になっても全然お腹が空かず😅
 
 
🚆🚆🚆🚆🚆

 

 

私と言えば

 

御朱印集め

 

が趣味として知られてきているので、

 

新宿から原宿まで移動😆。

 

 

 

明治神宮⛩

 

 

 

なんだか、お酒がいっぱい。

 

 

 
🙏🙏

 

 

 
明治神宮、めちゃくちゃ広い!!
 
やっと見えてきた!

 

 

 

参拝へGo!

 

 

 

って、本当に広い!!

 

 
凄い木!!!

 

 

 

結婚式が2組行われていたようです。

 

 

 
 
いただきました、御朱印😊
 
明治神宮では目の前できちんと書いてくれました。
 
ハンコだけの御朱印とは違って、ありがたく感じる🙏

 

 

 

美味しそうな団子も、おにぎりで胃が満腹。

食べられず😭
 
でも、めちゃくちゃ美味しそうだったぁ。

 

 

 

次女のリクエストで竹下通りへ。

 

激混み!


もう行きたくない!!



⛩⛩⛩⛩⛩

 

私と言えば

 

御朱印集め

 

が趣味です。


しつこい

 

と言うことで、竹下通りから行ける神社へ。

 

 

 

桜が綺麗な神社。

 

 

クレープ屋さんの奥にあります。

 

 

 

ここで、次女がキレた。
 
ママ!

今日、神社3つ目だよ😤

 

 

 

ごめんなさい🙇‍♀️
 
ワガママお母さんで。

😍😍
 
御朱印もしっかり頂きました。
 
最近、御朱印集めを始めた次女でしたが、神社ばかり行かされてブチギレ
 
もう御朱印いらない!
 
と申しておりました😂
 
 
😪😪😪😪😪
 
 
帰りの電車で爆睡の次女。
 
東京は疲れるね😂。
 
いや、神社に連れ回されたから疲れたんだよ😤

by次女