伊勢神宮続き....



🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



伊勢神宮内宮へ。


入り口だけで感動🥺


やっと来られた!!


感無量😭





平日なのに人が多い!





内宮へ参りましょう😍





川も澄んでいて、美しい🤩





さくらも咲いてる🌸





美しい😍





美しい😍




美しい😍


完全に語彙力を失う。





御朱印も頂きました。


素敵💓




美しい😍




神楽神殿


ここで祈祷をしたりするらしい





素晴らしい😍


伊勢湾台風で生き残った木だそうです。





参拝へ🙏





苔も美しい😍




小銭いっぱい持って行きましょう😂





素敵すぎる😍



神聖な場所だわぁ😍



神楽神殿へ戻り


内宮終了!



☕️☕️☕️☕️☕️ ☕️☕️☕️☕️☕️ ☕️☕️☕️☕️☕️



歩き疲れて、座り場所を求めて💨



次女はスヌーピーカフェのミルクアイス。


甘くて美味しい😋





やっと見つけたカフェは五十鈴川を見ながら、コーヒーを楽しめるお店🤩



美しい景色を見ながら。。


って💢


窓際の席ゲットした人!!


スマホいじるだけなら、テーブル席の私達と交換してくれ!!


悲しいね😢


こんな美しい景色を前に、携帯しか見ないなんて


もったいない!!


どけっ





和三盆と白豆のくるり


ロールケーキとコーヒー。


最高の午後。



🏨🏨🏨🏨🏨 🏨🏨🏨🏨🏨 🏨🏨🏨🏨🏨


宿は内宮近くの


神宮会館



予約時に


広いお部屋しかないです


と言われていて、部屋を開けたら



25畳ぐらいあった😂


3人で広々〜



🌅🌅🌅🌅🌅 🌅🌅🌅🌅🌅 🌅🌅🌅🌅🌅



夕飯は食堂にて



お伊勢参り会席🥰




食事の後にデザートあり。


しっかりお腹いっぱいになりました。


ご馳走様でした🙏



🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


ちなみに


次女はこう言う会席は食べられないので、事前にお願いをして特別にお子様会席をお願い。


15歳は基本的にお子様会席はダメなようですが、調理場の方たちのご厚意でご用意頂きました。


感謝🙏



♨️♨️♨️♨️♨️ ♨️♨️♨️♨️♨️ ♨️♨️♨️♨️♨️



しっかりと温泉にも入って、次の日の早朝参拝に供える。


それにしても


✨伊勢神宮✨


素晴らしい🥰🥰🥰🥰🥰



神宮会館